オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記31話+ 轟き、覇壊せし者 (2008-01-18)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「ク、ククク…フォォルカァァ…
殺す、殺してやる…ククク…皆殺しだ…クフフフフ」

フェルナンドめ。強化し過ぎたか…。

そんな感じで、
ジェリド飛び越えてマシュマーになってるフェルナンドが凄い外伝31話。
何と言うか、ジュドーよろしくニュータイプの修羅場を見せに来てくれました。

お話としては簡単に言うと、ヤルダバオトが進化の秘法も無しに神化するお話。
なんとなく見た目ラーゼフォンっぽく感じたのは『神歌』とも読めるからでしょうか。ララ?

また、ここでようやくセクシャルバイオレット マグマグナさんがご退場。
修羅組の中で真っ先に沈む形になりましたが、この辺りに巨乳キャラ時代の終焉みたいなものを感じました。

【今話のツグミん100%】
「フィリオ少佐…私達のゴールは、まだずっと先ですからね」
プロポーズ?

コメントリスト

(2008-01-18 01:52:04) [ 編集 ]
アンドラスをカワイイと評したショウコ
パイロットを見たらどんな反応するんでしょうか?
(2008-01-18 01:57:23) [ 編集 ]
つぐみ「私達はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いTD坂をよ…」

未完

とかにならない事を祈ります。
日本にいない人 (2008-01-18 02:48:03) [ 編集 ]
>パイロットを見たらどんな反応するんでしょうか
家に連れて帰ってみれば、三日で食費がかかりすぎだとわかり、マグナスを追い出す、
追い出されたマグナスはそのままバルマーに回収され、EOTでバラン・トバンになる。
アルパ (2008-01-18 10:13:19) [ 編集 ]
フェルナンドのラリっぷりは異常でした。ミザルからドーピングコンソメスープを摂取させられた
のでしょう。
フェルナンド「さあ、フォルカ。神化した俺を止められるかな・・・・・・。」

マグナスは最後までアホだった、そんな回でした。
(2008-01-18 14:31:42) [ 編集 ]
マシュマーよろしく、強化されても妄想だけでは神化できなかったようで。
そしてジェリドよろしく意外すぎるほどあっさりやられるあたり、ライバルキャラの王道を進んでいますね。
次回からの「ふぇるなんど・おかわり」では、キャラデザが変わりつつも露出が多くなることに期待します
あきと (2008-01-18 16:56:43) [ 編集 ]
ショウコ「アリ…かな」

TD組はどちらかと言うと、もう別の坂を上ってる感がありますね。
このはてしなく遠い、男日照り坂をよ

バランになると言うより、ドバンハンマーになる方がありそうです。

ドーピングコンソメスープか、DG細胞か、マシンセルか。
唐突にテンションが変わったので、どうして良いかよく分かりませんでした。

あるばーぐけ?
となるとサッカー番長はショウコあたりでしょうか?
枝豆 (2008-01-18 18:49:06) [ 編集 ]
「『20話』『26話』でフォルカにボコボコにされたフェルナンドの目にもそれがあった!
彼の体の中には、まぎれもなくヘタレキャラ達の意思を受け継いでいたんだ!」
s (2008-01-18 19:46:18) [ 編集 ]
フェルナンド「この傷が痛むたび、俺はお前への憎悪を燃やしつのらせて来たのだ!フォルカ!おれの名を言ってみろ!」
あきと (2008-01-19 00:00:33) [ 編集 ]
こうして「フェルナンド・アルドゥク」は、セリエAのスター選手にあこがれるよりも……
『ヘタレ・スター』に、あこがれるようになったのだ!

フォルカ「ん?まちがったかな…」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/304-cc99623e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

