オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG外伝プレイ記32話+ 阿修羅の頂点(前編) (2008-01-19)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「アル!アルティス!!くそ!こんな事があってたまるか!
こんな…こんなはずじゃ……畜生ォ…
持って行かれた………!!!」

そんな感じで、
いきなりメイシスさんが「アルアル」言うもんだから、アルコフラグが立ったかと思った外伝32話「閃光の錬金術師」
「嘘だと言ってよバーニィ…」

お話としては、端的に言うとアルティス兄さん退場の回。
最期にティスが出てきたのは名前的なネタなのか。物議を醸す所です。

【今話のすごいよミザルさん】
「将軍になるんだから、ニックネームのひとつも考えなきゃなァ…」
「い…いいですよ!そんなの…!!マジで!!!」
「『げろしゃぶ』か…『変震』だな」
(エエーーーーッ!!)
(ど、どっちもかなりイヤだけど…『げろしゃぶ』だけは絶対にダメだ…。『げろしゃぶ』はダメだー!!)

コメントリスト

(2008-01-19 01:19:19) [ 編集 ]
「アル」の呼び名でアル=ヴァンの方を思い出してしまいました
メイシスにも殺デレ因子が眠ってたりしてwww
日本にいない人 (2008-01-19 04:49:31) [ 編集 ]
>メイシスにも殺デレ因子が眠ってたりして
デレをアルに、殺をフォルカに・・・会社で社員を怒鳴り散らす女帝が家に帰ったら亭主関白って感じですな・・・
枝豆 (2008-01-19 09:44:39) [ 編集 ]
変態のアルコでも十分いけます。
意味は二通りありますが。
アルパ (2008-01-19 14:20:47) [ 編集 ]
>意味は二通りありますが。
変体と変態ですね?アルコに変体はおかしいですが。




枝豆 (2008-01-19 14:31:11) [ 編集 ]
変態=動物の成長過程において形態が短期間に著しく変化すること。
変身が変化ってことで

変態=一般的に健全でないとされる性的嗜好。
傍から見たら普通に見えません
あきと (2008-01-19 23:10:05) [ 編集 ]
「あなたを殺すのは、この私!この時のために、私は生き残ったの! 」

メイシス嬢のデレは今後フリーダムな方に注がれるのでしょうか。

千の仮面を持つ少女でもいけます。少女じゃありませんが。

変な髪形ではありますね。

変態=形態が短期間に著しく変化すること。要は魔法少女。
変態=幼女に命令されることに喜びを覚える性的嗜好。
s (2008-01-20 03:18:56) [ 編集 ]
メイシス「私、少女ですから」
あきと (2008-01-20 17:35:56) [ 編集 ]
メイシス「修羅ばっか」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/305-f9b122fd

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

