オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG外伝プレイ記33話+ 阿修羅の頂点(後編) (2008-01-19)

ネタバレありますよ いつも通りネタバレ有の本文は「続きを読む」より↓

「勘違いするなよ、フォルカ。俺はお前に協力するわけではない。ただ、目的が同じなだけだ」
「ベタじゃない?ベジータ気取りでさァ。あのままさり気なく仲間になるつもりだぜ。気をつけな」

そんな感じで、
フェルナンドさんが突如ツンデレデビューする外伝33話。
なんかホントにアッサリ仲間になってしまったので対処に困りました。

お話しとしては、メイシス嬢と修羅王様撃墜ステージ。
お嬢はともかく、修羅王様の声があまりにも茶風林なので、
話の内容よりそっちが気になって仕方ありませんでした。
「ドゥユーノー? シュラオオサマ イエス・ヒナミザワ」
修羅界は雛見沢症候群で崩壊したようです。

【今話のガラスの仮面】
アルコ…恐ろしい子!

コメントリスト

(2008-01-20 00:23:45) [ 編集 ]
可憐な幼女の皮を剥がせば中から出てきたのはもやしハゲwww
あの変身能力はある意味最強な気がします
(2008-01-20 02:39:53) [ 編集 ]
むしろメイシスが18号化して欲しいなと思ったり。

そして修羅王様の機体が神化した時は、この人がラスボスだと確信しました。
えっ、デュミナス?何それおいしいの?
s (2008-01-20 03:51:33) [ 編集 ]
メイシスが18号化したら誰と子を産む?
やばりラッセル?ラッセルですか?ラッセルですよね。ラッセルしかないよね。
枝豆 (2008-01-20 08:47:35) [ 編集 ]
スレイ「フェルナンド…お前のそのプライド0の行動!!私は敬意を表する!!」
アルパ (2008-01-20 10:17:56) [ 編集 ]
ミロンガに乗っている時点で嫌な予感はしましたが、やはり本物ではなかったようですね。
出てきたのは、不健康クマ付き一番星、不幸のアルコ。実力は本物です(変身能力の、ですが)。

フェルナンドのデレっぷりはイイ。「あんたなんかのために戦ってるんじゃないからね」と今にも言いそうです。

手のひらを返すように仲間になったフェルナンドですが、スレイではあんな芸当は無理だと思います。
(2008-01-20 16:25:52) [ 編集 ]
自由戦士はおいしいところをもって行き過ぎ
日本にいない人 (2008-01-20 17:16:48) [ 編集 ]
>可憐な幼女の皮を剥がせば中から出てきたのはもやしハゲ
イルムが相手ならイチコロですぜ、心臓病で。
あきと (2008-01-20 18:00:06) [ 編集 ]
アルコ「はい、残念。俺でしたー」

修羅王様は、ホントにラスボスらしい人でした。声以外

もしくはエイタ。

フェルナンドのこの転身ぶりは相当レベル高かったです。こうなると今度はFF4のカイン級の裏切り行為に期待。

ミザルに気に入られるだけある、と言うか。アルコの作戦成功率は他の将軍を圧倒してたような気がします。

フリーダムですから。名前が

逆にイルムの女性センサーなら、アルコの変身能力ぐらい見破れそうな感じもしたわけですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/306-fdb1ea8f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。