オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第09話 戦うボーイズ・アンド・ガールズ」 (2007-03-05)

ネタバレありますよ
もはやプレイ日記でもなんでもないですが
本文は↓ ~連合宇宙暦99.8.2、航海日誌~

今日は久々にヒーローらしい仕事をした。
ドーリアン外務次官と千鳥かなめ嬢の救出大作戦。
とりあえず有名人らしい外務次官の事をホリスに聞いてみたが、

「ドーリアン嬢と言えば、天気が良いと言う理由だけで呼び出したり、
待ちぼうけしている間に犬を足蹴にしてたり、走ってきても認めてくれなくて、
好きだからと言ってイジワルして来たり、気になったらムリな事を言ってくるけど、
最終的には、『ご・め・ん』で誤魔化そうするツンデレの走りですね。」
「テラJust Love wwwwwww」

一気に救出意欲を失った。

コメントリスト

コウ (2007-03-05 16:49:43) [ 編集 ]
今回のWチームは、最強技でトドメさした時の演出が凝っていていい感じです。
あと相変わらず、通信で堂々とホモ発言するガウルンさんのラムダ・ドライバは、
某ゲイムシステムみたいにいろいろ精神かかってました。
集中はともかく、覚醒2回行動はミッテ先生を彷彿とさせます。
あきと (2007-03-05 18:57:21) [ 編集 ]
あの2回攻撃は反則すぎでした。
ミッテ先生の時は力ずくで落せたけど、9話でそんな戦力もなく。
まぁガウルンが弱いと白けるのでコレぐらいはアリですかね。
牙獣 (2007-03-05 22:23:02) [ 編集 ]
一週目終了しました、主人公機があらゆる意味で過去最大でリュウセイが喜びそうでした。
ガウルンさんに限らず今回のラムダ持ちはハッスルしすぎです。底力でやたらと硬いし、
あきと (2007-03-07 02:50:45) [ 編集 ]
一週目クリアおめでとうございます。
まだこっち16話なんで後継機がどんなんか不明なのですが、割と期待してます。
全般的に敵はJよりも強化されてる感じはしますね。
ガウルンさんはやりすぎだと思いましたが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/31-7dcbf03c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。