オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ガンダム00視聴日記:第15話「折れた翼」 (2008-01-25)

00-15-konan.gif

そんな感じで、
百鬼夜行をぶった斬れないマイスターが次々とゲットされるガンダム00第15話。
さすがのガンダムでもデカマスターの101人斬りを超える、1人ノルマ200機超は厳しかったようです。

お話しとしては、鹵獲作戦だよ全員集合な感じで、それぞれ、
超貧=アハレ、乙女=ロックオン、コラ沢=ティエ子、ヒロシ=セツ子が対戦相手。
中でも特に印象深かったのは、コラ沢君で、番組始まって以来初めて(?)回避行動を成功させてました。
「名付けてコラ沢スペシャル!」
これからも成長していって、乙女とのXコンビネーションや、マニューバGRaMXsとかやってくれる事に期待です。

「もう模擬戦とは呼ばせないよ!」

【今週頑張った人】
キューエル卿:まさか一撃でクリアーされるとは…

コメントリスト

(2008-01-25 16:37:38) [ 編集 ]
熱烈な告白をしながらデュナメスに抱きついたグラハムさん
苛烈なアタックにロックオンも腰砕けになってましたねwww
アルパ (2008-01-25 17:28:10) [ 編集 ]
コラ沢は(ODE搭載機の如く)学習したのか、回避行動が取れるように。
今までディなんとか的位置かと思っていたのですが、これを見て考え方が変わりました。
「お前を男にしてやる」と、手柄を立てさせようとする↑の粋な計らいは見ていて思わずグゥレイトと思いました。
「軟弱者!!」とセイラさんみたく、コラ沢を殴るだけの役割かと思いまして。
刻等 (2008-01-25 18:55:11) [ 編集 ]
コーラはやれば出来る子なんですよ。明日あたりまたやられそうですが。
牙獣 (2008-01-26 01:15:51) [ 編集 ]
コナンの人の死亡フラグが確定したような・・・
「いい男になれる資質はあるんだよ、アンタにはね。」
s (2008-01-26 01:18:53) [ 編集 ]
ガンダムゲットだぜ!
あきと (2008-01-26 16:38:49) [ 編集 ]
シローやドモンに匹敵する壮絶な告白でした。

ディアッカと違って、なんかちゃんと昇進とかしそうですね。
コナンも意外とコラ沢君を認めているようです。

アラド並に死から遠い所にいるので、後半化けるかも知れませんね。

コラ沢フラグとか立ったら、ほぼ確定しそうですね。

ガンダム売るよ!

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/310-a5feb33a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

