オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ペルゼインのパーツは何かモモタロスに似てる (2008-01-27)

ロリ、参上!
OG外伝クリア記念。
後、今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もこんな感じですが宜しくお願いします。

コメントリスト

(2008-01-27 23:35:58) [ 編集 ]
ウラタロス色のソウルゲインに釣られたわけですね

千の偽り、万の嘘。これがな。
(2008-01-28 00:09:16) [ 編集 ]
天元突破グレンラガンのパーツ=ペルゼイン(ry=モモ(ry

このような法則が発動するっ!!
つまり人類は滅亡する!!
(2008-01-28 05:04:54) [ 編集 ]
な、なんだってー!
あきと (2008-01-28 13:02:24) [ 編集 ]
おれそういうお笑い系じゃないだ。これがな。

「死なばもろとも~」で銀河投げてくる最終戦はホントに人類の滅亡を感じました。

おれたちは…何もかも…何もかも遅すぎたんだ
枝豆 (2008-01-28 15:52:45) [ 編集 ]
アルフィミィ「キョウスケは私のところに来てくれますわよね? 答えは聞いてない!!」
日本にいない人 (2008-01-28 17:46:09) [ 編集 ]
よくよく考えれば、隊長って自分の相方候補No.1がロリであること知ってるのかね?
レモン、レモンって期待していたら、ショックで死にますぜ。
アルパ (2008-01-28 19:52:27) [ 編集 ]
暗脳「泣けるで~。」

じゃも (2008-01-29 03:25:59) [ 編集 ]
アクセル×アルフィミっぽい展開に絶望した俺、参上
あきと (2008-01-29 18:15:16) [ 編集 ]
エクセ「わたしのこと、スキになってくれるよねぇ?」

まぁ声は似てますが…

お前は今泣いていい!

キョウスケ×ミィは最初からクライマックスだぜ
(2008-01-29 21:18:30) [ 編集 ]
寝てるアルフィミィがかわいらしいですな
黒い兄 (2008-01-29 23:37:38) [ 編集 ]
外伝クリアおめでとうございます。先にプレイし始めたのに越されてしまった・・・
あと、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
もう少し早くご挨拶できればよかったのですが、あれよあれよと言う間に時間が経ってしまいました。
外伝の感想はクリアした後じっくり読ませていただきます。
ミィ様の寝顔がホント可愛らしいです、線の強弱が気持ち良いですね さすがアキト氏!
ネタ無し長文失礼しました、それでは
あきと (2008-01-30 00:22:08) [ 編集 ]
知人に、当サイトは萌えが足りないと言われてしまったので、つい…

こちらこそ改めておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
読み返して見てもギリギリストーリーが思い出せないサジ加減の日記ですが、クリア後お暇でしたら読んでやって下さい。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/311-0cc9ed24

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

