オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ガンダム00視聴日記:第16話「トリニティ」 (2008-01-29)

釘宮ガンダムって言うから、てっきり

00-16-kugi.gif

こんなのかと思ってました。
「聞いて無いぞ!ガンダム!!」

そんな感じで、
釘宮ガンダムの頭が、ドラグナー3号機というか、フリーザ第三形態みたいだったガンダム00第16話。
新ガンダムズはとりあえず、アイン、ツヴァイ、ドライのトリニティ・バード・ストライクな3人組で、
対応キャラは、まんま種運命のエクステンデット兄弟でした。

つまりは末妹は来週辺りセツ子に胸触られて、終盤辺りにライバルキャラに墜とされるデスティニーらしいです。

「あんたがネーナを殺したぁあああ!
止めようとしたのにぃぃぃ!!!!」

【今週頑張った人】
コラ沢君:一出撃一撃墜は当たり前。もう怪我1つしてません。

コメントリスト

(2008-01-29 23:56:44) [ 編集 ]
コーラサワーの堕ちっぷりは職人芸の域にまで達してますね
それでも死なない所にプロフェッショナリズムを感じます
(2008-01-30 00:15:16) [ 編集 ]
コーラのヘタレっぷりに最早愛さえ感じる
あいつは絶対最後まで生き残ってほしい
牙獣 (2008-01-30 01:56:19) [ 編集 ]
とりあえずこれを言わずにはいられません。
「この釘宮ガンダムすごいや!流石はヨハンにぃの妹さん!」
けーね (2008-01-30 03:16:34) [ 編集 ]
全盛期のコーラサワーなら3出撃5撃墜は当たり前、3出撃8撃墜もありえたのに…
最近鈍ってますね、彼
アルパ (2008-01-30 08:14:08) [ 編集 ]
撃墜ネタはアイビスの香りがします(彼女は墜落ですが)。
最後に撃墜され王の隣にいるのは果たして誰なのか。神展開を期待します。

上の釘宮ガンダムは角が2本だと骨嵬っぽくなるかと。
(2008-01-30 09:43:54) [ 編集 ]
>釘宮ガンダム
髪の色が赤くなったりピンチになると執事ロボが助けにきたりするんだろか?
ゆに (2008-01-31 00:13:40) [ 編集 ]
グラハムさんはガンダムが7機に増えて、もうウッハウハですね。
本命はやはり猛烈アタックしたロックオン兄さんでしょうか。
KZ (2008-01-31 00:32:37) [ 編集 ]
前回見忘れてたんで、釘宮ガンダムは何事かと思いました。てかアルフォンスw
何故か釘宮声は印象に残る…
しかし、5人が定番だと思ったんですが、7人になるとは。やっぱり途中で敵になったり死んだりするんでしょうか。
あきと (2008-01-31 13:18:18) [ 編集 ]
撃墜が義務みたいになってますから。彼は期待に答える子です。

コラ沢君は、殺してもサイボーグ化したりとかするタイプなので大丈夫そうです。

月光蝶と言うか、セカンドインパクトというか。
あのカチーナカラーの光はちょっとグロかったですね。

数より質を求めだしたのかもしれません。

コラ沢君の最後のお相手は、大穴でルイスを推してみます。
なんかあの子ヘタれ好きっぽいので。

釘といえば個人的には、ガンダールヴとか零時迷子とか借金執事よりも、ハンドメイドとか鋼の錬金とかりぜるまいんだったりするのも私だ。

ガンダムハーレムですね。
グラハム主人公の恋愛シュミレーションゲーム(攻略対象はガンダム)とか出れば売れそうです。

多分、今後モーニング娘みたいに卒業したり、クビになったりするのではないでしょうか?
今の所、アレルヤと刹那が崖っぷちのようです。
モブ (2008-01-31 22:19:49) [ 編集 ]
デザインを見る限り、裏切る気満々に見えますが。
その内種シリーズ宜しく、薬とかで変な風になっちゃったりして。
変になるのはもちろん刹那・アレルヤ・ティエリアさんです。
あきと (2008-02-01 12:46:00) [ 編集 ]
刹那たちはもともと変なので、薬使うと逆に普通になるかもです。
アルパ (2008-02-02 14:56:13) [ 編集 ]
普通になる・・・
1.やけに明るく爽やかなせっちゃん。(掛け声は「セツナ・F・セイエイ。華麗に見参」とか。)
2.二重人格を利用して一人漫才するアハレ。性格はヒロシ風。
3.ハイテンションティエリア。
こうですか?私には分かりません・・
あきと (2008-02-03 14:49:21) [ 編集 ]
普通になる…
1.大学ぐらい出なきゃとか言い出す
2.予報士さんの服装に突っ込む
3.人はガンダムになれないと気づく
こんな所でしょうか

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/312-a43c612b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

