オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OGクエストIV 『第1章 貧乳の戦士たち』 (2008-02-14)

「ホイミって豊胸効果があるらしいよ?」「マジで!?」

バトランド王国の戦士の1人であるアイビスが、王(ツグミ)の命令により、
最近次々と起こる子供(幼女)の失踪事件を解決するために城を旅立つ。

アイビス:王宮の戦士。幼女失踪事件に小さい胸を痛め事件解決のため立ち上がる。
     男性用の鎧も余裕で着用化。空飛ぶ靴で夜を切り裂く流星となる。
イルイ:ホイミ幼女。魅惑のセールストークでアイビスの仲間に。
    「アイビスさん、ボク巨乳になれるかなぁ?」え?

スレイ:王宮ナンバー1の戦士。でも最初の洞窟で迷子中。明日はどっちだ。家はどっちだ。
ツグミ王:旦那(フィリオ)に代わり国王に。腹黒じゃないよ。灰色ぐらいだよ。

ブリット:唐突に幼児還りして逮捕されてた青年。巨乳大好き。
クスハ:ぱふぱふでブリット君の幼児還りを直した良妻。
    そろそろ旦那を正気に戻す対応にも慣れてきた。

コメントリスト

(2008-02-14 04:03:02) [ 編集 ]
たまには我らがダンディ・カイ少佐も思い出してあげてください
KEI (2008-02-14 04:09:19) [ 編集 ]
あれ?フィリオはカザハラ所長と一緒にマーニャ・ミネアポジ(ry
まあ、あそこはロイヤルフェアリーか……
(2008-02-14 05:05:16) [ 編集 ]
イルイの願いは叶っちゃうから困る
(2008-02-14 10:54:14) [ 編集 ]
何故アイビスが眼鏡をかけているのか小一時間ほど問い詰めたいですな。
GJです!
あきと (2008-02-14 12:57:21) [ 編集 ]
カイは緑なんで…
やはり、ライアン以上にピンクの似合うキャラはそうそう居ないようです。

フィリ×カザをモンバーバラシスターズにする発想は凄いですね。
確かに歌って踊れる人たちです。

困るか困らないかは人それぞれですが、アイビスからすれば確かに困る。

下書きの頃は眼鏡なかったのですが、いつの間にやら。
なんかの刷り込みなんでしょうか。
日本にいない人 (2008-02-14 15:40:01) [ 編集 ]
イルイ嬢、アイビス並みのレアアイテム(貧乳)はそうそう手に入れられるものではありません(OGで)。
不死身のピロシキ (2008-02-14 16:18:31) [ 編集 ]
アイビスの腰つきのエロさに全ナシムが惚れた
スレイは「いやー、探したぞ」のサマルトリアフラグでしょうか。

ネタ潰しになりますのでトルネコはマグナスだ、なんて言いませんよ、ええ。
アルパ (2008-02-14 20:49:06) [ 編集 ]
では、アリーナ役はショウコ、クリフト役はフォルカ、ブライはアルティス役、
ということで。
第2章のタイトルは
どケチ王女(?)の冒険
で。行く先々で道具や武器を値切る値切る。え、コウタ?王様役なのでお留守番です。

もう一つのパターンはフォルカが王女で、フェルナンドがクリフト、ブライ役がアルティスです。
どう見ても武闘派パーティーで、魔法という名の拳法使いがそろっています。

余談ですが、ライアンの兜の毛の部分はどう見ても地毛としか・・・。
実はモヒカンだったとか・・・
あきと (2008-02-15 14:27:42) [ 編集 ]
人は持たざるものを欲するものですので…。

トルネコ:マグナスとすると、ネネはメイシス嬢でしょうか
どっちも商才なさそうです。

そういや、アリーナって武闘家でしたね。姫でキラーピアスなイメージしかなかったですが。
ブライは配役難しいですが、ショウコ対応ならロアあたりが良いのかもしれません。
(2008-02-17 12:02:22) [ 編集 ]
アリーナ=ショウコならブライはキサブローでいいのでは?
クリフトがコウタかフォルカか迷うところ・・・
あきと (2008-02-18 21:45:35) [ 編集 ]
世話を焼いてるような焼かれてるような感じなので、クリフトならコウタですかね。
牙獣 (2008-02-19 00:09:36) [ 編集 ]
ライアンはドラクエ至上初めてモンスターを仲間にした男・・・

すなわちアインストやルイーナの皆さんを肉で買収して配合しまくる
アイビス主役のドラクエモンスターズが開発されるというわけですか?
(2008-02-19 16:55:58) [ 編集 ]
OGのおじさんキャラが王宮戦士役だと、誘拐犯は複線を引く前に瞬殺されて、最終章につながりませんね。
コウ (2008-02-19 18:36:42) [ 編集 ]
ドラクエ4は、私もDSで手を出しました。
流星になりたければ、空飛ぶ靴よりも星ふる腕輪のほうが現実的かとかすかに思ったり。
イルイは5章でペット3匹引き連れてガンエデンになることで、ちゃんと願いかなえそうです。
ついでに戦士が赤い鎧ってのは3からの伝統ですが、赤ってやはりアイビスよりはスレイの・・
あきと (2008-02-20 16:11:55) [ 編集 ]
だったら、思い切って巨乳キャラを配合するゲームに…
ムジカ+ミィでフー=ルーとか

確かに人の話聞かない人が多いですから、有無を言わさず誘拐事件解決して終わってしまいそうですね。

赤とピンクは見た目以上に、極めて近く限りなく遠いものらしいですよ。
キラ・ヤマトの女性遍歴を辿ればよく分かります。
(2008-02-23 12:22:57) [ 編集 ]
マーニャをエクセレン、ミネアをラーダにするのはどうでしょう
あきと (2008-02-24 16:47:18) [ 編集 ]
エクセレンのが設定年齢若いと言う罠が…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/316-3cebd9ad

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

