オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


あいびすとちちゆれ (2008-03-28)

ミィより無いよ
それは多分、上手い・下手以前のお話。

コメントリスト

(2008-03-28 02:51:48) [ 編集 ]
これは……!
スレイはジャンボだな……

お隣はデュミナスファミリーだったりして。
枝豆 (2008-03-28 05:44:04) [ 編集 ]
ツ「Sランクは初めてだったね。GRaMXsはわかる?」
ア「り、りろんはしってる」
ツ「理論知ってんだ。すごいね」
アルパ (2008-03-28 08:52:12) [ 編集 ]
ものすごい身長差の二人。

スレイ「コイ、だめだ!!負け犬はあてにならん!!」
ツグミ「アイビス(の乳揺れを)あてにするな」
不幸な区鳥 (2008-03-28 10:43:27) [ 編集 ]
スパロボでの貧乳ネタはアイビスの独占ですねw

00明日放送時間が早くなってるのであきとさん気をつけて
日本にいない人 (2008-03-28 13:09:53) [ 編集 ]
二次αの猛々しく凛々しいアイビスのカットインを思い出します、
アイビスを最後にクリアした自分にとっては、クスハやゼオラと比べて、アイビスの清々しさが忘れられません。
(2008-03-28 14:23:32) [ 編集 ]
無限のフロンティアのPVでシャオムウですら揺れたというのに
刻等 (2008-03-28 15:21:52) [ 編集 ]
謝れ!乳のあるなしに関わらず可愛いアイビスに謝れ!
牙獣 (2008-03-28 20:19:49) [ 編集 ]
無限のフロンティアにてロリ鬼さんが出てきたということは
「貧乳はステータス」と(無い)胸を張って言える時代に終焉の刻が訪れたということですね・・・。
不死身のピロシキ (2008-03-28 22:30:24) [ 編集 ]
アイビス「ムラタくうきよめ!」
(2008-03-28 23:34:38) [ 編集 ]
デカイ胸には夢が詰まっている。
では小さい胸には?
これから夢を詰め込み膨らませるためにあるんだよ!!
土蜘蛛 (2008-03-29 01:03:23) [ 編集 ]
貧乳の何処が悪い!
自分はそれなりに好きですよ、貧乳きゃら。
ロリやチィ姉は例外ですが。

個人的に、ハイペリオンにグラハム&ハワード&ダリルを乗せたい。
これで漢臭いハイペが完成・・・。
あきと (2008-03-29 17:27:33) [ 編集 ]
スレイはむしろヤンダっぽいイメージが

ツ「アイビスは乳揺れは初めてだったな。知ってるか?」
ア「なにもわからない」

ジャンボ=スレイだと、フィリオ=あさぎになってしまいそうな不思議

無限のフロンティアでも新星が誕生してたので、アイビス政権も磐石でなくなって来てるかも知れません。

何気にニルファもサルファもアイビスルートクリアしてなかったり…。
でもあのカットインはストイックで好きでした。

シャオムウは妖力か何かで動かしてるんじゃないかなと。

チュンリー「ごめんねっ」

もはや希少価値ではなくなってきた感がありますしね。今後は適乳キャラ隆盛の時代?

確かに読めてなかった。もう一工夫欲しかったですね。

アイビスの銀河級の夢を詰め込むには、いささか容量不足な…

ハイペリオンは惑星間航行船なので、男ばかりだと…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/325-7403aab2

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

