オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


OG漫画大王-「初夢スペシャル」 (2008-04-07)

ピストルとかで撃たれても跳ね返します

「ミヒロ好きなのか?」
「うん」

「私がミヒロと知った上でのことか?」
「う…うん」

コメントリスト

KEI (2008-04-07 05:17:30) [ 編集 ]
ありあ「やあカズマカズマ(・∀・)、ミヒロはいるかい?」
カズマ「さっき連れていったでしょ」
ありあ「あり~ん(´・ω・`)……え!?(´゚ω゚`)」

こんな感じでry

(2008-04-07 11:31:15) [ 編集 ]
大丈夫、はね返した!
不幸な区鳥 (2008-04-07 13:13:35) [ 編集 ]
一コマ目のアリアしか目に入りませんw
一体どんな状況ですか?
枝豆 (2008-04-07 21:16:38) [ 編集 ]
若本ボイスで是非「お兄ちゃん」と一言!
いり (2008-04-07 22:07:08) [ 編集 ]
大変なことになりすぎだろこれはwww
スカルマン (2008-04-08 07:29:01) [ 編集 ]
マッハ100で飛ぶし
あきと (2008-04-08 12:38:49) [ 編集 ]
にょろーんネタは万能すぎて困りますね。

生ミヒロが弾を跳ね返す様はとてもシュールで良さそうです。

カズマのベットの中ではないでしょうか?

「すきとかきらいとかはいい」
「カズマを食べるんだ(性的な意味で)」

始原文明エスの超技術の賜物ですね。

それでは、OG出演時にはマッハスペシャル搭載で
日本にいない人 (2008-04-09 18:18:51) [ 編集 ]
ミヒロの声は若本氏で決定ですな、これではカズマの声は金田氏か・・・
あきと (2008-04-10 21:59:09) [ 編集 ]
若本声で「ビッグボルフォッグだーっ!」 は凄い状態になりそうですね。
土蜘蛛 (2008-04-11 01:21:25) [ 編集 ]
怖い!怖いよ、これは!
とりあえず、ミヒロよりもウォーダンの方がこうなりそうな気がする。
アルトの「切り札」を喰らった後に、皮が剥けてこいつが出現するとか?

あきと (2008-04-11 13:16:12) [ 編集 ]
ウォーダンの中の人説ですね。
確かにレモン様ならそんな意味不明な仕込みをしそうな感じはあります。
アルパ (2008-04-13 11:42:32) [ 編集 ]
アリアとカズマ以外はみなこんな感じである・・・想像しただけで悪寒が・・。
あきと (2008-04-14 00:27:31) [ 編集 ]
凄いシュールなファミリーになりそうです。
仕事の依頼来なさそうな…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/328-554482ef

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

