オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ティス、設定年齢16歳 (2008-04-14)

デュミナスママも見ている
願いかなって色っぽい体を手に入れたティスさん、ラリアーに押し倒されるの図

コメントリスト

不死身のピロシキ (2008-04-14 00:45:36) [ 編集 ]
クワトロ「これじゃあ萌えないな・・・」
8r (2008-04-14 02:09:33) [ 編集 ]
さりげなくデュミナス様が見てますな。

……むしろ押し倒してる側のラリアーの方に興味が。
牙獣 (2008-04-14 03:15:10) [ 編集 ]
ラリアー君・・・ショタ顔のままアカネさんが興味を持つような体格になっていないことを祈ります。
日本にいない人 (2008-04-14 05:47:19) [ 編集 ]
これも「過ち」ですな、その原因を闇脳さんに聞かなくては。
KEI (2008-04-14 10:30:12) [ 編集 ]
これなんて近親そk……コメントしずれぇwww
ななや (2008-04-14 11:14:31) [ 編集 ]
テ『色っぽい肉体』
ラ『マッチョ』
デ『健康的色気』
むむ!なんという3(ryフラグ!
(2008-04-14 11:21:59) [ 編集 ]
むしろティスが押し倒す側であってほしい。
そう思うのも過ち。
あきと (2008-04-14 12:27:07) [ 編集 ]
君のお乳上がいけないのだよ

ラリアー君はベッドの上では超強気キャラだという脳内設定が…。

強さと言う表現をママがどうデュミナスするかが問題ですね。

原因は、因子(淫子?)が足りないからでしょうか。

創造主が同じなので、やっぱり近親ですかね。カズマ×アリアとはまた別のベクトルでまずいのかも知れません。

気分的にラリアーのマッチョだけは見たくないのは、希少なショタキャラだからでしょうか…

ティスはベッドの上では超弱気キャラだという脳内設定が…。
不幸な区鳥 (2008-04-14 16:47:54) [ 編集 ]
エロネタになるとコメント増えるの早いですなw
もう少しゆっくりしましょw

あんな事にならず三人全員生き残ればティスとデスピーの成長試合になってたのに・・
いつもあの目が付いて来てたら三人のプライバシーもあったもんじゃないですねw
刻等 (2008-04-14 17:49:26) [ 編集 ]
とりあえずラリアーが返り討ちに合いそうな気が
(2008-04-14 19:32:18) [ 編集 ]
ラリアッー!に女を押し倒す甲斐性があるとは思えないんですがw
つーかティスの右手が菩薩の拳になってる件についt
  (2008-04-15 01:12:14) [ 編集 ]
素晴らしい構図なのにタイトルだけで「蟹座のB型ッ!」という言葉まで浮かんだ俺は間違いなく大馬鹿
s (2008-04-15 09:23:45) [ 編集 ]
むしろコウタに押し倒される
あきと (2008-04-15 12:40:34) [ 編集 ]
そもそもデスピー達は成長するのかが疑問だったりします。
ヴォルケンリッターみたいに年齢そのままなんでしょうか…。

それでもラリアーなら。ラリアーならなんとかしてくれる。

奇しくも搭乗機体的に虎殺しの異名が似合う形となってしまいました。

美、美形だっ!!!!

コウタ×ラリアーとはまた…
(2008-04-15 14:09:28) [ 編集 ]
ですぴーじゅうろくさいはひんぬー?
s (2008-04-16 01:54:26) [ 編集 ]
コウタ×ティスのつもりだが某南極条約で無職×久保描っき下ろしのも私だ
(2008-04-16 02:00:26) [ 編集 ]
ミハエル・トリニティ設定年齢19歳について
あきと (2008-04-16 12:44:42) [ 編集 ]
気分的にデスピーは一般的な成長を遂げると踏んでおります。ラウルとフラグが立つぐらいに。

ああコウ×ティスでしたか。
コウタは妹属性に弱そうですが、実妹しか見えてないので道は険しそうですね。

活かし様もない設定でしたね。
やはり”設定年齢”と銘打つならジグマール隊長ぐらい無茶してくれないと…。
ぎーと (2009-06-22 13:44:05) [ 編集 ]
最新の画像から見てきましたがこの絵がかわいすぎます
ハァハァ
あきと (2009-06-22 23:49:51) [ 編集 ]
似てなさすぎともっぱらの評判でしたが、パンツ具合は結構気に入ってます。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/329-d56f0c70

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

