オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コードデュミナス 反逆のラリアー (2008-04-28)

イエス、ユアデュミナス!
願いかなってみんなを守れる力を入れたラリアー君。
「その名は、合衆国デュミナス!!」

コメントリスト

牙獣 (2008-04-28 02:54:54) [ 編集 ]
本物のルル様が頭がいい割にはヘタレなのはデュミナス様の影響だったわけですか。


そういや彼と同じくリベンジャーの資質はあったのにサジ君は結局ギアスが覚醒しませんでしたね。
ななや (2008-04-28 11:06:55) [ 編集 ]
となるとミズホはラリアー君の初恋になるのかな?
「ラウンドナイツの皆さん、死んでいただけますか?」
(2008-04-28 11:18:59) [ 編集 ]
ギアス分かんないから全力で見逃す!
刻等 (2008-04-28 11:25:05) [ 編集 ]
ラリアー、それは孤独の力だぞ!

むしろ皆を守れる力というなら……。

っナイトメアオブナナリーのゼロさん
あきと (2008-04-28 13:23:26) [ 編集 ]
サジ君は生粋の路傍キャラで、いつか誰かが天罰を加えてくれると思ってるフシがありましたから…
「自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない!」

Rで「虐殺です」が似合うのは、ミズホぐらいなので。デスピーだとちょっと意味合いが変わって来てしまいますし。

オレンジを公表されそうな全力スルーですね。

確かにギアス持ちは孤独な人が多いですが、ルルぐらいの英雄力があれば勝手に色々寄ってくる不思議。玉城とか
スカルマン (2008-04-28 13:33:15) [ 編集 ]
スパロボで使おうと思ったらいちいち相手を機体から引きずり出さないといけないけどね。

超機人とか勇者ロボあたりはどうなるんだろ
不幸な区鳥 (2008-04-28 16:38:22) [ 編集 ]
一部見てないのに二部から見てますw

ロボアニメの主人公にしては珍しく専用機がない?
戦略と政治に長けた主人公見たことないですな

ラリアーの性格考えると当てはまりませんな
土蜘蛛 (2008-04-28 17:45:45) [ 編集 ]
その力もいいが、個人的にはナイトメア・オブ・ナナリーのゼロの方が・・・。
生身(?)でKMFと渡り合えますし。
VIPPERな名無しさん (2008-04-29 00:15:04) [ 編集 ]
このラリアーは悪夢版ゼロなんですね、わかります

・・・って同じ意見多いww
日本にいない人 (2008-04-29 00:21:42) [ 編集 ]
よくは見ていませんが、ついにOGに仮面キャラが出るわけですな。
KEI (2008-04-29 02:05:12) [ 編集 ]
ということは、トウマのバイト先がピザ屋なんですね。わかります
(2008-04-29 10:13:12) [ 編集 ]
>不幸な区鳥
専用機あったんだけど1期最終回でオレンジ色MAと海に心中しちゃって行方不明

ルル山もラリアーも身内にはお人好しだからなぁ。
ただラリアーが「ボロ雑巾のように~」発言すると洒落になれない気がするのは思い入れの違いなんでしょうなぁ。
あきと (2008-04-29 15:27:02) [ 編集 ]
機体搭乗前に接近遭遇するのが基本になるんでしょうね。
何となくロボロボなのには効かない感じがします。ラミアとかにも

パイロットとしては、特殊技能が指揮官Lv4ぐらいと言う感じがしなくもない主人公なので
でも精神コマンドは予測・かく乱・戦慄・大激励を超低コストで使えそうな…

生身は良いですね。ラリアー君の専用機すごいデザインだし…・

アニメ版以外は全くカバーしてないのですが、ナナリー主人公(?)のはちょっと見てみたい感じがする今日この頃です。

たまにはユーゼスやウォーダンの事も思い出してあげてください。

その発想は無かった。トウマの神出鬼没っぷりは神掛かってますね。

確かにデスピーやティスの存在消して、新キャラが弟面して出てきたら危険な感じです。
一真 (2008-04-29 19:39:46) [ 編集 ]
スパロボで活躍するのなら、むしろロロギアスのほうが役に立つんですけどね。
まあぶっちゃけラースエイレムなんですけど・・・
ミアフ (2008-04-29 23:19:32) [ 編集 ]
……前回のティスは、ギアスによって押し倒されていたんだッ!

なんて妄想が生まれてきました。すみません。
ティスが反逆者、ラリアーが誓約……デスピニスはどうなっているのでしょうか?
   
あきと (2008-04-30 13:41:17) [ 編集 ]
ヒント:ジョジョのDIO戦(3部最終戦)

デスピーはOGでは生き残ってしまったので、逆にあのままあの会社でやっていけるかが心配です。
雷音 (2008-05-02 00:09:49) [ 編集 ]
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

この後の展開は、やはり
リョウト「ラリアー、許しは乞わないよ。友達だろ?俺達は…」
とこうなるわけですねw
あきと (2008-05-02 12:09:56) [ 編集 ]
リョウトは確かに、「キレキャラ優等生」と言う所でスザクっぽさがありますね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/331-902459cb

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

