オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ぜおらさん と きょうすけくん (2008-05-04)


がんばれボクらのきょうすけくん。

コメントリスト

ニュ~ (2008-05-04 22:55:37) [ 編集 ]
正直この配役は、カチーナとラッセルだと思ってたんだけど、コレもまたアリ。
キョウスケのネガティブさがたまらんち。
  (2008-05-05 00:25:58) [ 編集 ]
外伝のキョウセレンの空気っぷりは異常
話的にも機体的にも
でも喋ってる場面自体は多い!不思議!
KEI (2008-05-05 03:18:18) [ 編集 ]
外伝の主役?それは種的途中出場で見せ場を作り上げていった青鬼さんですね。わかります
刻等 (2008-05-05 15:11:40) [ 編集 ]
外伝じゃあ良くあることですよ。


多分。
土蜘蛛 (2008-05-05 16:35:10) [ 編集 ]
何を言ってるんだい、キョウスケ。
外伝の主役はアクセル隊長に決まってるじゃないか。
あきと (2008-05-05 17:47:30) [ 編集 ]
OGのキャラは基本ポジティブなのが多いので、思い切ってキョウスケを当ててみました。
タカシ・ブロウニング共々、意外にマッチしてて驚きです。

確かに外伝時の青鬼さんは、フリーダムにアクセル全開すぎで全く手に負えない感じでした。

主要キャラのモテ期は大体2,3作で終焉を迎えるのだとか、何とか。
となるとそろそろリュウセイも…

本命がコウタ・フォルカ、対抗がアクセル隊長・デュミナスシスターズ、大穴が暗脳さん辺りですかね。
日本にいない人 (2008-05-06 07:19:12) [ 編集 ]
外伝ではロボ娘は親父キャラに取られるし、幼女はライバルに取られるし、
新幼女群は新顔にばっかり向いているし、
次のOGで兵庫に「こいつはもっと早くアインストを倒していれば」と思われ、ドモンの替りを務めれば、
もうキョウスケのネタもつきますな、あとはアルフィミィ化するしかないかな。
あきと (2008-05-07 12:40:18) [ 編集 ]
しかして、南部(楠舞)家は無限フロに神夜さんと言う隠し玉があるので、もう少し頑張れる気がします。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/332-889028c9

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

