オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


デスピーさんの過ちファミリア (2008-05-10)

設定年齢18歳ぐらい
デスピーさんが妙な生き物を拾ってきたようです。

コメントリスト

8r (2008-05-10 19:45:11) [ 編集 ]
背景想像したらちょっと涙出ました。
ピニスが笑顔で何よりです。
撫子 (2008-05-10 19:46:45) [ 編集 ]
次のOGはラ・ギアスが舞台でデスピー大活躍ということですね。
不幸な区鳥 (2008-05-10 23:13:51) [ 編集 ]
壁にあるのは窓?絵?
絵ならあの目ですか?

最近の一枚絵には色気ありますなw
(2008-05-11 00:13:48) [ 編集 ]
どうしてもスリットに目が行ってしまうw
KEI (2008-05-11 01:01:04) [ 編集 ]
こんなに笑顔のデスピニスはデスピニスじゃねえ!

などと戯言を言いつつ、その笑顔を向けているのは誰なんだゴラァ! とほざきますよ?
日本にいない人 (2008-05-11 14:03:15) [ 編集 ]
フィオナ「家計は火の車だから飼っちゃ駄目だ!」
ラージ「なら僕に解析(解剖)させてください」
といわれて持ち去られますよ。
あきと (2008-05-11 16:26:45) [ 編集 ]
何気なく描いてみたのですが、確かに背景想像すると泣けますね
そのうち、ラリアーそっくりの少年とか出てきそうで…。

となるとついにレベッカさんの全裸とかモニカの縛りプレイが。

あの目ですね。ママはいつでもどこでも娘を見てます。

もちろんはいてません。魔法少女ですから。

ラウル…かなぁ。デスピーなら「あなたの一番になりたい」を狙えそうです。

そしてミズホとラウルでフォローするのがいつものL&Eコーポレーション
(2008-05-12 07:33:22) [ 編集 ]
けしからん乳だ
ななや (2008-05-12 10:59:45) [ 編集 ]
それにしてもこのボディライン、成長期はすばらしいものですね
(2008-05-12 20:59:09) [ 編集 ]
ラウルが統夜を抜いてバンプレオリジナル1のエロゲ主人公と思う
スカルマン (2008-05-12 21:05:01) [ 編集 ]
このファミリアはどんな面白トークをかますんだろ。

ファミリアって漫才相手であってるよね?
あきと (2008-05-13 16:52:26) [ 編集 ]
現存する幼子部隊は全員将来けしからん乳になりそうだと思うのも私だ。

成長期をすばらしいものと考える人も居れば、哀しいものだと考える人も居てですね…

確かに統夜・ラウルの辺りは囲まれすぎですね。
ぱっと見ハーレムだけど実は全員家族のカズマが聞いたらキレそうです。

大体、漫才の相手で合ってます。主につっこみ。チカだけはボケかなってぐらいで。
刻等 (2008-05-15 14:09:21) [ 編集 ]
というか、この服しかデスピーは持ってないのか?というのがなぜか最初に頭によぎった私は多分変なんでしょう・・・。
あきと (2008-05-16 12:27:52) [ 編集 ]
家族との思い出の詰まった服なので愛用しているのでしょう。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/333-15e5e7d5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

