オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


巨胸のフロンティア (2008-05-18)

そーなのかー
スパロボ系全般に言える事ですが。

コメントリスト

KEI (2008-05-18 01:49:07) [ 編集 ]
実際問題、サーガは乳揺れ過多ですよ……
貧乳はステータスだ!
枝豆 (2008-05-18 06:08:21) [ 編集 ]
つまり・・・
アイビスとセレーナ
フィオナとミズホ
チイ姉とシホ姉ということでしょうか。
スカルマン (2008-05-18 09:22:10) [ 編集 ]
1か0かどころか0か100かの世界観ですからねー。中途半端は存在しない
もはや持つ者の国が持たざる者の国を駆逐しつつあるといっても過言ではないかと

・・・・・・・・・・私はアイビスもフィオナも好きですよ?
不幸な区鳥 (2008-05-18 13:20:15) [ 編集 ]
なんかとっても極端ですなw
普通も人も割りといると思うんだけどそれでも大きめかと・・・

赤髪=貧しいですよね、OGは
ロード・オブ・エレメンタル (2008-05-18 14:11:54) [ 編集 ]
>赤髪=貧しいですよね、OGは

テューディーやサフィーネ様を忘れるなんて!
え、OGシリーズに出ていないからノーカウント?
(2008-05-18 14:18:09) [ 編集 ]
そして持たざるものが推し進めるのは腰や脇、尻であった。

いや、俺が好きなだけですが。
刻等 (2008-05-18 15:16:26) [ 編集 ]
ハーケン、巨乳も貧乳もないんだ・・・・・・無いんだよ!!

可愛いキャラ、愛嬌があるならそれで良いんだよ!何でそれが分からない!!
土蜘蛛 (2008-05-18 15:32:27) [ 編集 ]
サーガは無駄に巨乳キャラが多いですね・・・。
アイビスやフィオナが泣き寝入りをしそうなほどに。
あきと (2008-05-18 16:10:13) [ 編集 ]
どんどん両極端になってきてますね。
個人的にはシャオムゥぐらいが適胸。

大体そんな感じです。
チィ姉は言うほどでもない気がしますが、何か見えない力でも働いているのでしょうか。

私的には中途半端ぐらいが丁度良いので、幼子組の成長に期待です。

赤いのは補正がかかって3倍成長止まるの早いという感じでしょうか。

紅蓮のサフィーネさんはそろそろ出てきて欲しいのですが、発言がアレ過ぎて年齢制限かけないとダメになりそうなのがネックなんでしょうか。

次出る鬼姫様とかはヘソとかも。

多分ブロウニング家の家訓とか何かなんでしょう。

鬼姫様とか、全力で逆走してるキャラも居ない事もないようです。
牙獣 (2008-05-18 19:23:05) [ 編集 ]
巨乳と貧乳を拡張するよりも
ショタ分が補充されればOGシリーズは新たなフロンティアに突入すると思うのですが・・・

エクセレンのコピー→ロリのアルフィミィである以上
ハーケン・ブロウニングさんのコピーが作られれば期待できそうです。
(2008-05-18 21:02:45) [ 編集 ]
雄は生物的にも母性が強いものに惹かれるらしい
幼き頃それを飲み成長してきたのだから大きい物に皆が惹かれるのも当z(バーン

ミズホも髪赤かったような・・・・
ショタが入るとスパロボがこれ以上あらぬ方にいってしまう・・・
日本にいない人 (2008-05-18 22:35:46) [ 編集 ]
つまり両国は胸囲次第で階級が決まるわけですな、スパロボにおいての両国の版図大小、明白なものですな。
(2008-05-19 16:28:25) [ 編集 ]
それだと片方で最下級の人はもう一つに行けば最上級になれる

あきと (2008-05-19 20:52:26) [ 編集 ]
ショタは今の所、ほぼラリアー君の独壇場状態ですからね。
ルアフ殿下はさすがにアレだし。

母性と聞くと、何故かアヤ・コバヤシ21歳が思い浮かんでしまう不思議。
でもあんまり惹きつけてな…

と言う事は、巨の国でもっとも偉いのはマグナスさんと言うことに…

恐らく、間の関所ではパット入り対策など入念なチェックがされるのでしょうね。
雪山 (2008-05-19 22:11:29) [ 編集 ]
初めまして。

やっぱり最近はその傾向強まってますし…。でも買いますけど。
あきと (2008-05-20 22:38:10) [ 編集 ]
確かに最近そのような傾向が顕著なようです。
特に無限のフロンティアはパイロットスーツとか軍服とかそういう制限から離れているので、かなりフリーダムな格好の人が多い感じで。
  (2008-05-20 23:49:04) [ 編集 ]
エルマは・・・人格的にはショタだけどロボだしなぁ・・・
アルパ (2008-05-21 20:46:32) [ 編集 ]
ショタ分がこれから拡充されていくのでしょうか。個人的には・・・です。
中間層がマイノリティ。それがスパロボだと私は思うのです。
あきと (2008-05-22 12:37:37) [ 編集 ]
そういう意味では、シロもショタですね。ネコ(と言うかファミリア)ですが。

年齢だけを見ればスクール組は中間層(14~17歳辺り)なはずなんですが、ラトもゼオラも属性力が半端無いと言う…。
(2008-05-22 21:34:49) [ 編集 ]
アラドはショタ…なんだろうか?
何か表現しづらい属性持ちのような気がする
大食いを除けばだけど
あきと (2008-05-25 16:41:58) [ 編集 ]
アラドは意外にニュートラルなキャラですね。
大食いとか、ほっぺとか、撃墜され王とか、色々あるのですがどれも本質ではないような感じで。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/334-fbc61a7a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

