オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ロングホーンとハーケン帽 (2008-05-25)

後ろの文字に意味はありません
ハーケンに貰いました。

コメントリスト

不幸な区鳥 (2008-05-25 21:44:39) [ 編集 ]
値がつくならいくらだろうか?
そんなに誇るもんでもないぜ・・・?

某法律相談所のオークションやってるな
アイビスが1000万出しそう
アルパ (2008-05-25 22:10:51) [ 編集 ]
後ろの文字に意味は・・・・・・ない訳なさそうですが。
どうせなら「巨」もセットで。
雪山 (2008-05-25 22:15:35) [ 編集 ]
あえて言うなら…

そのハーケン帽譲って?
土蜘蛛 (2008-05-25 22:44:58) [ 編集 ]
ちなみに、ハーケン帽は某アメリカンなネコ型ロボットのごとく、中が四次元空間だったりそうじゃなかったり・・・。

とりあえず、後ろの文字に意味はないと信じたい。
日本にいない人 (2008-05-26 00:30:48) [ 編集 ]
後ろの文字は、姫様の国での常識であるゆえ、特別な意味がなくて当然でありましょう。
ただ、ハンコの文字にも意味がないのかどうかまでは・・・
KEI (2008-05-26 02:15:02) [ 編集 ]
こうなると逆に帽子のないハーケンも見たくなるのが人情でしょうか?
ななや (2008-05-26 09:32:48) [ 編集 ]
後ろの文字が泣ける…

でも、PVのあのODEな舞でさえも揺れる気配がないからな…
  (2008-05-26 15:32:25) [ 編集 ]
>帽子のないハーケン
クロンダイクモードで一瞬帽子脱げてるような
スカルマン (2008-05-26 22:07:06) [ 編集 ]
どっかのサムライカウガールが持ってた「尻」の掛け軸と似たようなもんか

こんなに悪意(ある意味好意か)に満ちた品、飾ったら祟られそうだ
あきと (2008-05-26 23:35:44) [ 編集 ]
どちらかと言うと、ツグミが嫌がらせで競り落としそうな

他にも「幼」とか「過」とかありそうですね。

ハーケン帽はフラグアイテムらしいですよ。

ハーケン帽は、ぱっと見、ギミックがなさそうですが、中が4次元だとイングラム教官とか出て来そうで…。
「帽子の狭間を垣間見ろ!」

(胸は)欲しがりません、勝つまでは。と言うアレですね。

帽子のないハーケンなんて、メガネの無いエイタだ。なんて言われる日が来ない事を祈ってます。
まぁ声優値がかなり高いので大丈夫かとは思いますが。

鬼姫様のスキルポイントは能登声に9割ぐらい割かれているので、揺れるとかそんなのは二の次らしいです。

あんまりPVとか公式サイトチェックしてないのでアレですが、どうせ脱げるならダメージレベルでどんどん服が破れていくシステムの導入を希望しておきます。

まぁスパロボ系における貧キャラは万民から好かれる人ばかりなので好意の裏返しでしょうか
刻等 (2008-05-27 10:58:24) [ 編集 ]
とりあえず、貧の子にわらべ歌を歌わせてはいけませんね。それだけで怪異になりますから。
コウ (2008-05-29 19:50:31) [ 編集 ]
ロングホーンといっても、ウゥーズマンにへし折られでもしたのか一本しか角ない1000万パワー。
自分は今都合で手元のDS 知り合いに貸してますので、コレプレイするのはだいぶ先になりそうです。
後ろの貧は・・・金貧とでも受け取っときます。スパロボだろうがRPGだろうが、序盤はそんなもんですし。
あきと (2008-05-29 21:59:13) [ 編集 ]
わらべ歌は、童の歌のわりには怖いので、ここは幼歌とかにした方が良いと思いました。

ホーンと聞いて、バッファローマンが出るか、タウラスのアルデバランが出るか、東方のEX慧音が出るかで大体のストライクゾーンが分かるそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/335-382672cc

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

