オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ブシドー神夜 (2008-06-03)

世界樹の迷宮2ようやくクリアした記念
キミはデザイン通りパンツはいてないと思ってもいいし、思わなくてもいい。

コメントリスト

牙獣 (2008-06-03 02:22:22) [ 編集 ]
派遣:ガンナー、ロリ鬼:バード、れいじ:ソードマン、シャオムウ:アルケミスト、邪神様:パラディン
見事に職業がそろいますね。
W00は・・・ペット(狼)?
アルパ (2008-06-03 06:04:38) [ 編集 ]
クリアおめでとうございます。
>デザイン通りパンツはいてないと思ってもいいし、思わなくてもいい。
あえてツッコミません。
刻等 (2008-06-03 18:14:09) [ 編集 ]
そういえば、だんだん服のサイズがデザインする度に縮んだと聞いたのですが本当なんでしょうかね?
HEO (2008-06-03 19:48:21) [ 編集 ]
さっちんの第一印象が「ほとんど裸じゃん」とのことなので最初からこんなもんだったのでは?
ハサ兄 (2008-06-03 22:17:58) [ 編集 ]
エロさよりかっこよさが前面に出ていますね。
実際ゲーム中でも、ゆかなさんの声のおかげで清楚でかっこいい感じが出ている気がします。
下着はぱんつではなく、ふんどしだったらどうしよう・・(おろおろ)
なお、ゼンガー親分はモデルの人の影響でふんどし着用だとか。
(2008-06-04 01:19:51) [ 編集 ]
あの刀でつばぜり合いしたら、間違いなく怪我するよなとかどうでも良い事だけ浮かんだ
(2008-06-04 03:01:59) [ 編集 ]
神夜ならブシドーの紙装甲も胸部で補えるというわけですね
日本にいない人 (2008-06-04 03:19:39) [ 編集 ]
一目の印象:下着はいてる!!
刀の印象:峰(?)のトゲトゲは何かのアトリエシリーズみたいにブーメランにならない?
結論:本人はこんな恰好でも戦う勇気があるとしても、相手は男性だったら、平常心で戦えたでしょうか・・・
と今更思います。
あきと (2008-06-04 09:44:51) [ 編集 ]
意外とバランスの取れたパーティですね。私的にはあとダクハンとカスメが欲しい所。

あなたはアレなネタに突っ込んでもいいし、スルーしてもいい。

それもこれも、さっちんなので仕方ない、で解決するのがパンプレスト。

今回は、ある意味ファンタジーなので、多少の無茶は承知上なのでしょう。

よろしい、では私はドロワーズ派で。

特攻自爆機のSRXがそう比喩されたように、諸刃の剣はロマンなわけです。

確かに壊攻撃には耐性がありそうですね。

”魔法少女の変身(脱げる)シーンでは攻撃出来ない”理論が近いですね。
コスモスの服破れる攻撃(?)とかも適用されてそうです。命中+80%ぐらい?
不死身のピロシキ (2008-06-08 16:50:11) [ 編集 ]
けしからんパンツをはいてなくてもいいとは。
しかし仮に対峙した場合にパンツはいてなかったらどれくらい効果的なんだろう・・・?
牙獣 (2008-06-09 18:10:26) [ 編集 ]
>>確かに壊攻撃には耐性

すなわち変化の呪言を使うと巨→貧になるというわけですか?
(2008-06-09 18:40:30) [ 編集 ]
神夜専用の装備品には『勝負下着』、説明には『見えないおしゃれ。黒。』の文字が。
まぁ、アクセサリーなので外せるわけですが・・・・・・
あきと (2008-06-10 12:40:08) [ 編集 ]
和服美女と魔法少女はパンツはかない、と言うのは法律で決まってるらしいので。

その発想はなかった。強耐性が弱点になると言う意味で変化の呪言は面白いですね。
おしとやカチーナ的な。

では次作では、装備品で見た目が変わる方向で。CERO審査Bじゃきかなくなりそうですが。
牙獣 (2008-06-29 00:28:35) [ 編集 ]
カースメーカはシンデレラであることが確定しましたわけですが。
(病毒の呪言=毒舌)

殴った方が強い補助系職業というのも微妙なものがありますね。

あきと (2008-06-29 21:46:55) [ 編集 ]
FF3の白魔、殴りアコ、殴りメディ等、回復職で殴り系が多いのは伝統なんだそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/336-b910bcd6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

