オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記03話+ ヘソとロボ (2008-06-15)

ba_mf.gif↓進行度:~合衆国日本出るぐらい↓ --------

「そのヘソ、パテか何かで埋めてくれる」

そろそろ、
なんか同人ネタにされそうな危ないバトルが飛び交う無限のフロンティア03話「ヘソとロボ」
CEROレーティングBとは思えないこと極まりないです。

03.gif
-埋めるのはヘソだけなのかえ?-

そんなわけで満を持して出てきました能登声鬼姫、錫華嬢。
BGMにFoo声入ってる所とか、とてもハイカラなプリンセスで。
地獄少女と、ベクトルが同じなようで真逆な感じが、とても厄い感じでした。

コメントリスト

ハサ兄 (2008-06-15 23:38:18) [ 編集 ]
錫華姫は「応援」持ちなので、ボス戦ではかなり活躍してくれます(大量経験値GETだぜ!)

あとゲーム中でも地獄少女ネタは入っているそうです。
後で仲間になる狐娘さんと一緒に戦うと、戦闘前の前口上で言ってくれる・・とのことですが、
ランダム(しかも確率低そう)なので、私は1回も見ていませんが。
(2008-06-16 00:12:00) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枝豆 (2008-06-16 16:11:11) [ 編集 ]
ヘソ娘のダンスカットインを連続で見てて、気がついたら全滅寸前
KEI (2008-06-17 02:55:53) [ 編集 ]
ヘソ☆プリは前衛だとコンボつなぎにくく、後衛だとコンボつなぎにくいそんなキャラです。
いつもこいつでコンボ途切れる……orz
牙獣 (2008-06-17 05:39:09) [ 編集 ]
ダンジョンに登場する雑魚の包丁鬼でさえロリに走るバンプレストの徹底ぶりには頭が上がりません。
あきと (2008-06-17 09:45:46) [ 編集 ]
鬼姫さまは応援要員として重宝されてますね。
と言うか、ほかの精神コマンドって回復系以外はちょっと微妙な感もある無限のフロンティア。

彼女はスタメン確定なので援護が微妙でもOKらしいです。
レベル差は、応援で調整と

何となくFゲージたまってると彼女で必殺技をジャンジャンバリバリ撃ちたくなる不思議

そんな時は全キャンセルでFゲージ溜めですかね。
確かに重さによって調整難しいキャラな気がします。

OGのオペ子さんのように、端役にも光を見出せるのがバンプレストの良い所です。
カツ丼 (2008-06-21 20:04:26) [ 編集 ]
邪気銃が邪気眼に見える俺は病気だ・・・
邪気銃王って元ネタヘビーアームズカスタムなのか!?色といい性能といい用途といい・・・

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/339-60a50200

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

