オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記06話+ 秩序 (2008-06-22)

ba_mf.gif↓進行度:~秩序の名をもつあの子に会うぐらいまで↓
--------

「KOS-MOS!呪ってやれい!」
「そのような機能はありません」

Ver.2じゃなくて良かった。ホントに良かった。
06.gif

そんなわけで、ようやくここでKOS-MOSと合流。
当時はなんか怖かったコスモス声も、今では何かクセになってくる感じがなんともで。
なんと言うか、今やナムコ(っつかモノリスソフト)を代表するキャラなので、
そろそろエルデミッテカイザーと共にフラスコの中に召集されても良さそうです。

コメントリスト

ノーブルイエロー (2008-06-22 17:45:44) [ 編集 ]
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
トラウマが~~ww
牙獣 (2008-06-22 18:49:43) [ 編集 ]
とりあえず不意打ち魔砲少女リリカルキュオン嬢の報告書が素晴らしかったです。
「毒舌ロボ←むかつく」

魔砲少女分が補給されたということは
久保のライバルになる予定なのでしょうか?

アルパ (2008-06-22 22:06:11) [ 編集 ]
邪神様がついに降臨です。ゲーム中ではさすがに↑のような描写はないようで。
でも少しは期待していたり、いなかったり。

>魔砲少女分が補給されたということは久保のライバルになる予定なのでしょうか?
ラアム・ショットガンに乗った久保。あんまり想像したくないです。
ドーガ (2008-06-22 22:48:21) [ 編集 ]
技の演出でいいからエルデカイザーとかESを出して欲しかったのも私だ。
ムゲフロはもっとメカを前面に押し出すべき
あきと (2008-06-23 03:28:53) [ 編集 ]
いつか思い出に変わる日が来ますよ。

砲機使いと言う、当て字ジョブも中々面白い試みで。
ぱっと見、某ギルティギアのお姉さんの幼い頃に見えなくもありませんが。

邪神ビジュアルはリアルに怖いので、ネタだけにして貰うのが一番なのかも知れません。

そういや確かに、無限のフロンティアはメカより人を前面に押し出してますね。
人というか、人肌ですが。
一真 (2008-06-23 17:20:25) [ 編集 ]
今回のコスモスは、水着のみならずヴェクター制服、魔女っ子(スターウインド)服、猫耳パーツ(最初からついている説もあり)への換装が可能となっておりすばらしいですね。
シオンも草葉の陰で喜んでいると思います。
あきと (2008-06-24 08:59:46) [ 編集 ]
コスモスに限らずこのゲームは装備品があざといのが多いですね。
やはり、次作では装備によるビジュアル変更も視野に入れて頂きたい所。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/343-395be17a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

