オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記07話+ ○ッチボンバー (2008-06-23)

ba_mf.gif↓進行度:~ボム子撃破ぐらいまで↓
--------

07.gif
ボンバー!

そんな感じで、
無フロ1の美脚ボマー、ドロシー・ミストラル嬢が登場する無フロ第07話「○ッチボンバー」
※○はお好きな文字を入れてください。
春麗並の容赦ないハイキッカーでありつつ、ロングスカート装備と言う挑戦的な服装が決め手のドロシーさん。
もみあげが何気に超電磁タツマキなのも好印象。
やはり彼女の爆弾を止めるには、身体に触れて「ボマー捕まえた」、なのでしょうか。
何気に幼馴染スキルも持っているようなので今後の活躍に期待します。

コメントリスト

(2008-06-23 08:41:35) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2008-06-23 12:37:46) [ 編集 ]
エルフ耳を押さえてるのが流石w
ゼロの領域が見え出すと、あのカットインの下のほうも見えるらしいです
一真 (2008-06-23 17:31:48) [ 編集 ]
この要塞は、KOS-MOSといい企み妖狐やアンジェルクコスプレイヤー、さらにはボンバーエルフと華がありますね。
まあ、求婚牛と相方の馬が玉にキズですが。
アルパ (2008-06-23 21:03:55) [ 編集 ]
爆弾つながりというよりも爆弾しか接点がない不思議。
ドロシーというと変な眉毛とかアンドロイドとかを思い出します。

(2008-06-24 00:32:50) [ 編集 ]
求婚を見てカウガールのカウがカウボーイに対してのカウでない事に気付いたのも私だ
・・・あの親子。一国の姫になんて言葉をwww
あきと (2008-06-24 10:29:04) [ 編集 ]
店で声が聞けるのは確かに良い試みですね。
店番キャラが全部男なら、そうは思わなかったかもですが。

ドロシーは露出の少なさをアクションでカバーする所も好印象ですね。

確かに華やかなステージでした。
これで沙夜さんの連れが牛馬じゃなくて片那ガールズなら完璧だったのですが。

お互い爆弾に命掛けてる人々ですから。
個人的には無限に爆弾だしてくる四次元スカートの中身が気になります。

スパロボでは珍しく、姫なのに姫扱いされないキャラなようで。
カガリ以来でしょうか。あれとはまたベクトルが違いますが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/344-16ed7de8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

