オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記08話+ アシェンの公開日記 (2008-06-24)

ba_mf.gif↓進行度:~コール!ゲシュペンストまで↓
08.gif --------

今日は、青セプタギンを壊せるステークを奪い取ると言う口実で、ちょっとアレなエルフボマーをヘコました。
あの娘は何か幼馴染属性とかあって、前から気に入らなかったので、ちょっと興奮。
帰り際、嫌がらせに城の入り口辺りで、青セプタギンを壊して散らかしまくってたら、
クマのぬいぐるみ(アクセサリ)とか出てきた。
リリーナ気取りか。ドロシーなのに。大概にして欲しい。
どうせクマなら、ゼオラのパンツを見習うべき。
と言うか、パンツははくべき。

ゼルダよろしく行動範囲が広くなったので、今まで行けなかった所を探検しようと思ったら
ゼツいタイミングでクロスゲートが安定したので、とりあえず帰省することにした。
戻ったら何か、猫と年増が最初のダンジョンがなんかアレだとうるさいので再度潜る事に。

道中、変なロボ倒したりしながら奥に進むと、そこで待っていたのは、
コードナンバーが入ったカプセル9基と、バシリッサ嬢。
色々話してると、どうやらこの娘の目的は、W00とかいうガンダムみたいな名前の何かをアレする事らしい。
が、何か微妙に記憶が飛んでて色々困っているとのこと。それ何てアクセル隊長?
どうせ記憶喪失なら口癖を「なんだな、これが」にするべき。
やはりこの娘も記憶が戻った時に性格逆転するのだろうか。弱気キャラとか。
興味は尽きない。

コメントリスト

ドーガ (2008-06-24 15:47:46) [ 編集 ]
Mr.ファントムの援護の使い勝手の良さは異常。
さすがギリアムを差し置き参戦するだけのことはあります
不幸な区鳥 (2008-06-24 17:24:44) [ 編集 ]
あきとさんは絵の才能があっていいですなぁ
萌え要素が多めになってる
柊ぃ (2008-06-24 17:34:57) [ 編集 ]
アシェンの技は倒したっていう満足感がありますよね
アルパ (2008-06-24 21:49:57) [ 編集 ]
逆に邪神の技だと微妙に倒したという気がしない。

口癖はハーケンに移植されたということにしておきます。
牙獣 (2008-06-25 02:03:20) [ 編集 ]
逆にMr.ファントムを奪取するために壁際の燻し銀が次元の壁を越えてくるかとおもいましたが
そんなことはありませんでした。
あきと (2008-06-25 12:03:14) [ 編集 ]
私的には、どうせなら技は必殺ゲシュペンストパンチにして欲しかったです。
ギリアムさんが出ると、ロアとか暗脳家の人々もついてきそうですね。

前の2回分が萌え要素が低すぎた(と言うか手抜き過ぎた)のでバランス取ってみました。

アシェンは最初見たときはどうなるかと思いましたが、ラミアと切り分けが出来て良かったと思います。

そういわれると確かにハーケンは、(アホセル+邪気眼カズマ+イルム)÷3って感じもしますね。

ギリアムさんはどちらかと言うとシステムXNにご執心だったので、ファントムは気にならなかっただけかもしれません。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/345-51e6eeea

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

