オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記09話+ 乙音ミク (2008-06-28)

ba_mf.gif↓進行度:~忍者レディ撃破まで↓
--------

CERO倫の限界を超えて、私は来たんだよ
パンツ はいてないけど、出来れば欲しいな
あのね早く、裏玄武に来てよ
どうしたの?下半身をずっと見つめてる

君の事、みっくみっくにしてあげる
露出 まだね頑張るから
みっくみっくにしてあげる
だからちょっと覚悟しててよね
09.gif

そんなわけで、
久々に戻ってきた日本で、地蔵ぶっ壊しながら
バンカーロボ、筋肉、忍者レディとボス3連戦がんばりました。

なんと言うか、
この中でも特に、鬼筋肉さんのやっつけ加減は、
無限のフロンティアにおける男性キャラの不遇さを象徴しているようで…。
筋肉のあるラッセルとか、そんな呼ばれ方をされないよう気をつけてください。

コメントリスト

ドーガ (2008-06-28 23:30:45) [ 編集 ]
守天はいっそのこと人外ロリのスズカに合わせてショタにでもなればいいよ
というかムゲフロの男性陣はOGに比べてやたら平均年齢高いですね。ティーンが一人もいないという
(2008-06-28 23:45:39) [ 編集 ]
忍者レディは履いてるらしい。黒パンツを。
だがそれ以上に話に出てこないことが致命的。
ここらへんからボス戦あることを予想して進まないと毎回奇襲を受けることになるよねぇ。
牙獣 (2008-06-28 23:46:25) [ 編集 ]
しかも強さ的にも毒と吸血とエロいボイスがある分イービルフォックスの方が上という駄目っぷりですね。

・・・話の絡み具合では丸出し姫は俺の嫁発言の毒牛頭にすら負けているのがなんとも。
(2008-06-29 03:43:45) [ 編集 ]
目立たないのは忍ぶ者だから仕方ないと考えるんだ!
アルパ (2008-06-29 12:05:17) [ 編集 ]
連れ戻そうとして返り討ちなんてちょっと情けないかもと思ったのは私だ。
男性陣でカワイイ系がいないのでちょっと凹んでいるのも私だ。
いっそのことハーケンがショタだったら良かったかもと思ったのも私だ。
柊ぃ (2008-06-29 14:52:40) [ 編集 ]
回復できる地蔵のあたりでレベル上げまくると後が楽だよね
それにしてもロリやショタが少なすぎるよな敵の鬼はロリっぽいけど

コウ (2008-06-29 15:36:32) [ 編集 ]
ようやくDS帰ってきました。ので、半分位PSPA残ってますが、アホセルのボイスもヴィンデルさんの能力値も拝見したので、こっちに浮気です。
バンプレストオリジナルの名曲“揺れない胸の錬金術師”が流れる中、貧乳姫を仲間にした後すっかりご無沙汰なアインスト洞窟(一応城か?)ですが、久しぶりに会った筋肉鬼は、胸があるキツネ曰く“宝石みたいな石に目がくらんだ”とかいうまるで駄猫みたいな状態になっていたと。
アレは見た目だけは奇麗ですので、加工できれば案外高く売れるかもしれませんね。
んで、姫様の師匠とかいう不知火舞だか何とかいうくのいちは、神楽姫連れ戻そうとしてました。監視してたそうですので、あんなセクハラ数歩先の環境とか見れば無理もないと思います。
あと私のプレイではナハトがやたら神楽姫狙ってましたが、やはり無茶苦茶にこき使ったナンブ一族に積もるモンでもあったんですかね・・?
あきと (2008-06-29 22:04:10) [ 編集 ]
そういや、10代の男性キャラいないですね。男性キャラ自体が少ないってのもありますが。
こうなると、ゲシュのエルマ化を推進せざるを得ないですね。

乙音さんは神夜の師匠と言うポジションを使いきれてないようですね。
マスターアジアぐらいハングリーに行かないと…。

せめて、タイが曲がっていてよ、ぐらい言ってくれれば…

シノブのなら、せめてスペルブレードを。

それなんて、かのこん?とか言われそうなパーティになりそうです。

セクハラする(される)が前提のゲームなので、幼いキャラは少ないと。

私もアホセルボイスは聞きたいのですがPSP無いので…
(2008-06-30 01:46:04) [ 編集 ]
>男性キャラ自体が少ないってのもありますが
女性の方が目立つのでアレですが男13人女15人とそんなに差はありませんよ
あきと (2008-07-01 12:10:18) [ 編集 ]
ちゃんと数えた事なかったのですが、意外に差がないんですね。
獣系が多いからかな。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/346-0722bec3

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

