オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記10話+ 証拠過多 (2008-06-29)

ba_mf.gif↓進行度:~マックスアックスぐらいまで↓

10.gif
(あんな怖い顔してる子が、悪いわけがない!)

そんな感じで、
オルケストル・アーミーのリーダーの顔がガイコッツすぎてまるで悪者に見えない、無フロ第10話「証拠過多」
なんと言うか「マックス、アックス、マックス、アックス」と連呼されると、雫の瑠璃子兄を思い出してアレですが、
とりあえず、骸骨顔の奥は美少年(or美少女)だったとか言う安易なオチが無い事を祈っております。
個人的には、この人の正体は、時の狭間で遊ぶ男1のギリアムさんと読んでいますが。
ODEシステムの「O」はオルケストル・アーミーの「O」と言う事で。

コメントリスト

(2008-06-29 23:04:18) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枝豆 (2008-06-30 15:46:19) [ 編集 ]
「人を見た目で判断してはいけないという」典型的な一例ですね。
中身はもう別に食通の人でも構いません。(声的に)
一真 (2008-06-30 18:11:40) [ 編集 ]
証拠過多って絶望先生のアレですね?わかります。 
私的にはコイツは稲田V3と呼んでいます。(技の食通1号、力の守天2号、そして1号のセリフと2号のパワーを併せ持つ3番目の仮面戦士なので)
アルパ (2008-06-30 20:49:20) [ 編集 ]
マスクをとったら実はカイ少佐そっくりさんだったり、という妄想をしてしまいました。
あんな渋い声の人が美少年とかだったりするのは、ちょっと。
あきと (2008-07-01 12:30:30) [ 編集 ]
確かに、妹系と姉系を取り揃えたエイゼルさんは勝ち組かも知れません。

そいや声はエルザム兄さんでしたね。あの骸骨面はグラサン代わりなのでしょうか。

絶望先生のアレです。
どう考えても、あのガイコッツなフェイスは、あざといなぁと

バグで分身したらカイ少佐疑惑もあったのかも知れません。
声は、江戸川コナンの法則で何とでもなるかと。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/347-0daf8e4f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

