オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記11話+ 私が秩序 (2008-06-30)

ba_mf.gif↓進行度:~墓荒らし完了まで↓

11.gif「テロスも程々にしておきなさい」

そんな感じで、
KOS-MOSとの真っ黒な誓いを果たすためT-elosさんとガチる、無フロ第11話「私が秩序」

ストーリー的には、
魔界に行くためのゲート探すために、ネコバスに乗って墓荒らししながら、
オルケの凸凹ガールズ倒して、T-elosさんを殲滅するお話。

何気にゼノサーガはあんまり詳しくないので、T-elosさんは顔ぐらいしか知らなかったのですが、
中々にエキセントリックなキャラなようで。
「私が、KOS-MOS(秩序)だ!」はクセになりそうです。

コメントリスト

(2008-06-30 15:59:58) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枝豆 (2008-06-30 16:52:58) [ 編集 ]
小牟「うほっ、いいアイディア!」

無限のフロンティアはやっぱりおもしろいな~。と思った今日この頃
一真 (2008-06-30 18:30:59) [ 編集 ]
テロスはゼノザーガ屈指のヤンデレキャラですからね。(ゼノ本編にはもう一人すごいのがいますが)
あのボンテージっぽい衣装や女王様のような踏みつけがよく似合います。
あと、ストーリー中に皆してテロスをからくりとかアンドロイドとか言ってますが実質ほとんどが生身の人間なんですよね・・・
牙獣 (2008-06-30 20:43:06) [ 編集 ]
T-エロスをツァイトにお持ち帰りしたら派遣王およびマリオン博士がどれだけフィーバーするか
大変興味があります。
アルパ (2008-06-30 20:47:16) [ 編集 ]
駄狐ついに(禁断?の)道下ネタを炸裂。クールにつっこむ相方はわかっていないようで。
ここまでを締めくくるとしたら、「まさにホるかホられるか」。怪しいですかそうですか。
(2008-06-30 21:30:11) [ 編集 ]
それにしてもテロスの胸の谷間の棒はもう少しがんばってほしいものである
あきと (2008-07-01 13:05:14) [ 編集 ]
純正のS型の女性キャラはスパロボでは珍しい感じですね。
サフィーネさんは完全な両刀でしたし。
覚醒ミッテ先生もちょっとカテゴリから逸脱しますし。

ネタゲーといわれる所以でもありますが。
この辺りが評価の分かるところなのでしょう。

ヤンデレというと、スパロボでも凄いホワイトリンクスがいますね。
あの方もリベンジャーモードであればボンテージとか似合いそうです。

テロス解剖(分解?)となると、かなりタッチペンなイベントになりそうですね。

さすがに仙狐となると無駄な知識も増えるようで。
ナムカプの時も大概でしたが、無フロになって更にエスカレートしてきたようです。

テロスさんはもうちょっと放熱処理時に露出を上げたほうが良いと思います。
高性能化の弊害ですかね。
柊ぃ (2008-07-02 19:39:57) [ 編集 ]
最初にテロスを見たときTエロスって名前かと思った
あきと (2008-07-03 12:27:43) [ 編集 ]
確かに、インパクト重視の名前でした。
2Pカラーとかルイージとか呼ばれない為の対策だったのでしょうか。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/348-1dc04591

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

