オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


無フロプレイ記16話+ 百夜計画で会いましょう (2008-07-18)

ba_mf.gif↓進行度:シェラーフェン・セレスト攻略ぐらいまで↓
--------
まさか、ナムカプでやらかした九十九計画に1つ増やして来るとは思いませんでしたが、
最期の最期で爆弾発言して去っていった沙夜さんが印象深い、無フロ第16話「百夜計画で会いましょう」

16.gif

所謂、ナムカプ組決着編と言う事で、T-elos、沙夜さん、偽森羅組と、終盤に相応しいメンツが相手でしたが、
結局、片那ガールズは登場出来なかったようです。
参戦出来れば声優(エクセレン)的なアレで色々出来たと思うのですが、
とりあえず、百夜計画で会える事を期待しております。

一方、ゼノ組も最期だからか何か干渉を受けたのか、T-elosの突発ツンデレモードが起動。

「必ず戻ってくるのよ。……そうしたら、私が叩き潰すからッ!」
「……破壊されることは約束できません。ただ、必ず戻ります。それだけは約束します、T-elos」

一瞬何事かと思いましたが。
アシェンとカルディアもこれぐらい出来れば良かったと思います。

コメントリスト

ニュ~ (2008-07-18 06:45:42) [ 編集 ]
唐突にでてきたナムカプ2へのフラグ。
もういっその事、次回作はナムコ×カプコン×バンプレストでいいと思うんですが。
略してナムカプバンw

勿体ぶってでてきたケイサルエフェスたんをいきなり瞬獄殺で葬る豪鬼とか見てみたいですよ?

あと、我等に断てぬものなしコンビにも生身で参戦してもらって、MA攻撃してもらいたいです。


…トロンベ兄さんが馬になってまう!!
(2008-07-18 12:08:54) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枝豆 (2008-07-18 17:56:16) [ 編集 ]
T-elosはベジータに通ずるものがありますな。

>…トロンベ兄さんが馬になってまう!!
OGのアンソロジーで武人と食通が生身で「逸騎刀閃」 する場面があった。
雪山 (2008-07-18 19:10:41) [ 編集 ]
なんかキャラの性格崩壊凄まじいこと極まりないような…(笑)。
でもそれが良い!
百夜計画…また、ゆらがせまくって色んな世界を繋げちゃえとのことかな?
KOS-MOSでテロさんに止めを刺すと、セリフ変化とか、いいなぁ。
沙夜さんには何もなかった…orz
牙獣 (2008-07-18 23:42:22) [ 編集 ]
ナムコクロスカプコンクロスバンプレストになるならば
バンプレストはOGザーガ組及びサモンナイト組が召集されると予想しています。
あきと (2008-07-19 01:05:59) [ 編集 ]
ナムカプバンだと、ナムカプ板っぽくてアグレッシブですね。
生身参戦であるなら、やはりミオの生超振動拳は外せません。

パワードスーツ版のゲシュとなると、後半ギリアムさんは居なくなって、アポロン総統登場のパターンでしょうか。

確かにテロスさんはベジータ臭がしてきてましたね。
水銀燈臭とも言えるかも知れませんが。

やはり見知らぬ世界で好きな子に会うとテンション上がってしまうのでしょうか。
まぁKOS-MOS=T-elosは、リレーション補正があったと言う事で。ライバルか信頼か恋愛かは不明ですが。

サモンナイト組が来るとなると、参戦キャラでモメそうですね。
特に主人公とパートナーが選択式ですし。
牙獣 (2008-07-19 12:33:28) [ 編集 ]
本当にサモンナイト組が召集されるとすればやはり2からは幼狐(=CVゆかな)が来そうな予感が
駄狐×幼狐×毒狐の大中小揃ったスーパー仙狐大戦です。
アルパ (2008-07-21 19:10:35) [ 編集 ]
>2からは幼狐が来そうな予感が
4からは三味線のおじ・・・もといお兄さんが参戦しそうな。
あきと (2008-07-22 09:29:59) [ 編集 ]
ハサハはそういや狐っ娘でしたね。
鬼属性は、3のデコアーチャーや、アカネさん、メイメイさんもいますので、参戦枠争いが凄そうです。

そういや、4はシュウとリュウセイがいましたね。声的な意味で。
そして2人ともシルターン組…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/353-2173b51c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

