オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


パンツじゃないから (2008-08-10)

アクアさんが聞いたら暴れだしそうな…
リュウゼイ「恥ずかしくないんだぜ!」
と言うストライク・ウィッチーズ理論で、たくし上げを強要されるラトさん。

コメントリスト

4423 (2008-08-11 00:36:59) [ 編集 ]
ワッフルワッフル
牙獣 (2008-08-11 02:01:04) [ 編集 ]
でも本物のリュウにはスルーされるというオチですね。

・・・OG外伝での合体攻撃事件もあるので、いい加減リュウを見限って新しい恋人を探した方がいいんじゃないかと。
日本にいない人 (2008-08-11 04:10:10) [ 編集 ]
>でも本物のリュウにはスルーされるというオチですね。
ロボット柄なら、スルーしないでしょうね。
(2008-08-11 10:12:40) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきと (2008-08-11 12:39:00) [ 編集 ]
これ以上は、また次回以降と言う事で。

私は世にも珍しいラト×アラ派だったりするので、アラドのハーレム体質に期待しております。

下がストライカー・ユニットなら、そこだけに着目しそうではあります。
元ネタが戦闘機なのでロボに含まれるか難しい所ですが。

名前がセツコなので、見えてもOKと言う理屈なのかも知れません。
不幸な区鳥 (2008-08-11 14:06:28) [ 編集 ]
久々に来たらものすっごいお色気やってますな。
ちなみに黒猫のコス?

あきとさんにはAPとかZとかのプレイ日記もやってもらいたいですね。
枝豆 (2008-08-11 16:43:26) [ 編集 ]
次はアイビスでお願いします!
牙獣 (2008-08-11 19:14:25) [ 編集 ]
>>ラト×アラ派
ちなみに私はアイビス×カズマ派だったりするのでアイビスを書く時はぜひ彼もお願いしたいです。
あきと (2008-08-12 09:22:33) [ 編集 ]
一応、ストライクウィッチーズのサーニャです。ロシアがモデル(?)の国出身キャラだったので
Zは検討中ですが、APはそもそもPSP持ってないので…

アイビスは自分が書くといつも男らしくなってしまうのですが、今度挑戦してみようと思います。

ビス×カズマとはまた珍しい組み合わせで。
そういや確かに2人とも、特定の恋人(異性で身内以外)が居なかったですね。
不死身のピロシキ (2008-08-17 02:31:20) [ 編集 ]
裸じゃないから恥ずかしくないもん!だとなんとなく切ない気持ちになるのは何故でしょうか
あきと (2008-08-19 12:31:41) [ 編集 ]
やはり、みんな恥ずかしがって欲しいと言う願望があるからでしょうか。
男心は複雑です。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/355-cfdcbd43

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

