オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


斬暑お見舞い (2008-08-22)

眼帯付けたら、まんま呂蒙になりそうな…
ブリット君「残暑お見舞いを、斬暑お見舞いって言ったら面白くね?」
と言うブリット理論で、斬り裂きチャイナを着させられるクスハさん。

コメントリスト

ニュ~ (2008-08-22 07:26:11) [ 編集 ]
まさに外道ww
というか切れ具合が足りないような???

クスハがチャイナ着てれば、ブリット君は隣で虎柄パンツなんだろうなと想像してしまう。
八房漫画の影響受けすぎですね。

(2008-08-22 15:04:06) [ 編集 ]
どういう理屈だ!

だが、それがいいw

さて、次にいぢられコスプレされるのは何方かにゃー(大穴でキョウスケ様(エリアルクレイモア)
枝豆 (2008-08-22 18:11:32) [ 編集 ]
>八房漫画の影響受けすぎですね。
虎ビキニのブリットくんですね。ええ、わかります。

「キバっていくぜ!」なブリットくんをお願いします。
ドーガ (2008-08-22 21:09:38) [ 編集 ]
暑さと楠葉汁にヤラれてますね、ブリット君
関係ないけど破れスパッツもエロいよね
牙獣 (2008-08-22 22:25:06) [ 編集 ]
そのチャイナ服を切り刻んだのは誰かが問題ですね。
まだ修行中のブリット君の剣の腕でこれだけ完璧な刻みができるかは疑問です。
大中小 (2008-08-23 10:42:48) [ 編集 ]
>そのチャイナ服を切り刻んだのは誰かが問題ですね。
>まだ修行中のブリット君の剣の腕でこれだけ完璧な刻みができるかは疑問です。

となるとリシュウ先生かゼンガーが身近な所だけれど、
先生はまず無いとして、ゼンガーだった場合、
ソフィア「あなた、ちょっとお話が・・・・・・(怒)」
ククル「ゼンガー、貴様見損なったぞ!」
イルイ「お父さん、最低・・・・・・」
と、嫁sと娘から大変な事になるな。
ラ・ギアスの剣皇&剣聖も同様。
ハサ兄 (2008-08-23 13:58:13) [ 編集 ]
「暑さを斬る!」と言えばかっこいいのですが、これは・・エロい!
ブリット君の台詞が中の人(=杉田さん)に聞こえてしまいました(笑)

チャイナ服は、胸が成長してきたクスハさんが、何かの勢いでビリっと破いてしまった(胸力で)・・、
と予想します。だから胸の部分しか切れてないわけです。・・でもこれだと、「斬り裂き」じゃなくね?!

それにしても、前回のストライクなラトといい、最近の絵ははっちゃけている気が・・。
暑さのせい?それともスパロボZ発売が迫っているせい?
理由はどうであれ、面白い&眼福なので、次回作も期待してます!!
あきと (2008-08-23 17:21:24) [ 編集 ]
切れ具合は確かにもう少し頑張って良かったかもですね。
私の中にまだ悟りきれていない部分があるようです。

多分、長年ATXチームにいたので、変な方向に矯正されてしまったのでしょう。
主にエクセ姐さんとかに

八房漫画は色んなキャラが上方修正されて良い感じですね。
このままエイタとかクエルボとかが主人公の話とかも見てみたいです。

例えば、レベル5の服があったとすると、破れる事でレベルが8になるわけなのです。
破れが生み出す演出力は凄いですね。

個人的には、暗剣殺の人とか、そのパパとかがやってくれそうなイメージがあります。

我に断てぬ服なし、とか同人誌のタイトルでありそうですね。
何気に体を一切傷つけず、服だけ切り裂くのは相当な錬度が必要そうな…。
ToLoveるのキャラの凄さが再確認できますね。

私もなんか杉田さんの声は銀さんのイメージが強いのでセリフもそんな感じになってしまっているようで。
私の絵は、萌えもエロも足りないとお叱りを受けるので、今月は強化月間として頑張っています。
不幸な区鳥 (2008-08-23 21:05:03) [ 編集 ]
ブリット君はここではドSキャラですな
クスハはチャイナなイメージが大きいですなw
リオ涙目だなwww
設定を生かしきれないのはつまらない
不死身のピロシキ (2008-08-23 23:06:48) [ 編集 ]
これなら裸スタバンビームも撃ち放題ですね。
日本にいない人 (2008-08-24 03:49:58) [ 編集 ]
着させられる。
即ちこの服は着る前から切り裂かれているってことですな。
ブリットは間違いなく外道ですが、着る人もどうかと思いますぜ・・・
刻等 (2008-08-24 23:10:08) [ 編集 ]
とりあえずブリットを逆鱗断してくる。
あきと (2008-08-25 13:05:45) [ 編集 ]
確かにチャイナキャラとしては、もうリオよりクスハのイメージのが強いですね。
ここから逆転となると、パイロットスーツをチャイナ仕様するしか…。

久々にググッても元ネタが分からない…。修行が足らずすみません。

クスハは頼めば何でもやってくれそうなイメージがありますので。
アキバでデートとか…。

ブリット君は巨乳のためなら死ねる男なので、そのくらいの覚悟はありそうです。
不死身のピロシキ (2008-08-26 18:53:44) [ 編集 ]
裸スタバンビーム→ラスタバンビーム→龍虎王涙目→元ネタがひねってなくて申し訳ないです
あきと (2008-08-27 03:13:19) [ 編集 ]
ここにきて、アルファのクスハルート完全スルーした事が災いするとは…
龍人機とかの武装でしたか。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/356-8971b5e8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

