オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


キスマーク (2008-08-28)

「アラドのバカ…」
昨晩、絶妙な位置に付けられたキスマークが消えてなくて困るゼオラさん。

コメントリスト

日本にいない人 (2008-08-28 01:39:13) [ 編集 ]
ラトに発見され、興味津々で色々聞かれるのが目に見えますな。
あっ、アラドがボコボコに・・・
ドーガ (2008-08-28 14:11:07) [ 編集 ]
よしアラド俺と代わ(オクスタンWモード
なんかこのカップルは大暴れ幽霊カップルより進んでそうです
(2008-08-28 16:31:11) [ 編集 ]
ちょっと待て、つまり……そういう関係まで進んでいたと……

よし、アラド、ちょっと、格納庫まで来い(AAry
不死身のピロシキ (2008-08-28 18:59:27) [ 編集 ]
つまり肉まんおいしいです、って事ですね。わかります。
さぞかし、クラッシャー・セットアップされたりビクティムビークされたんでしょう。
(2008-08-28 19:12:39) [ 編集 ]
ラトが「アラドのパターンを使ってみる」日は来るのだろうか
ハサ兄 (2008-08-28 22:36:04) [ 編集 ]
どんどん難易度の高い絵になってきていますね!
私まだまだレベルが低い為、このシチュを完全に理解できて無いです・・・、くっ!
誰か詳しい説明ヨロシク・・・!!(汗) とりあえず、ゼオラはやはり巨乳!と言うくらいしか分からない(泣)

次回は、MOTTOMOTTO!!凄い絵になりそうだ・・・!(ゴクリ) その前に自身のレベルを上げるべきですね・・。
あきと (2008-08-29 11:48:02) [ 編集 ]
ラトあたりだと普通に怪我と勘違いしそうですね。まぁ実際内出血なので間違いではないですが。
そしてそうなると、それを見ていたエクセ姐さんが、はちみつ授業を…

ランページ組は大人と言うか、落ち着き過ぎてる感があるので意外に進んでないかもですね。

サルファ後あたりなら、若気の至りな出たトコ勝負でそこまで進んでいる可能性も。

体位セレクトおれ好み、なわけですね。わかります。

となると、相手はシャイン王女なりますね。

ゼオラが巨乳であることが分かれば、大体9割方は理解出来ていると思います。
ちなみに、強化月間(?)は今月までなので、次回更新は通常通りになると思われます。
KZ (2008-09-04 23:13:26) [ 編集 ]
乳も下着も無いのにエロいですね! いや、乳はある意味出てますが。
絆創膏でも貼って隠してたら周りには逆に悟られるとかそんなオチですか。
あきと (2008-09-06 16:52:04) [ 編集 ]
悟るキャラと、何だか分からないキャラでリアクションが分かれそうですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/357-a5e96a98

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

