オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボZ名場面予想1「孤独の修理屋」 (2008-09-09)

未成熟需要!そういうのもあるのか
「焦るんじゃない」

親分×イルイ、カズマ×アリアに引き続いた、スパロボ伝統の歳の差カップル。
静かで豊かじゃないとアームロックしてくるので注意。

コメントリスト

ニュ~ (2008-09-09 09:00:45) [ 編集 ]
あ…、やめて!
それ以上いけない。

なるほど、これは確かに『ザ・クラッシャー』ですね。
ななや (2008-09-09 09:44:49) [ 編集 ]
カズマ×アリアは…まあ年の差と言われれば確かに
他にアクセル×アルフィミィとか?
(2008-09-09 13:13:41) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不幸な区鳥 (2008-09-09 16:55:18) [ 編集 ]
最近の年の差?は成り立ち成功もないですからな・・・
あきとさんは買ったらこの二人からですか?
自分は買えそうに無いのでプレイ日記を楽しみにしてます
key6355 (2008-09-09 20:26:29) [ 編集 ]
ランドを描いてくれる方がいただけで嬉しい今日この頃。
後ろの相沢…もとい相方ちゃんはよく見かけるのですが。
あきと (2008-09-09 21:49:00) [ 編集 ]
あのわざとらしい筋肉!
何となく、フラグもクラッシュしてしまわないか心配であります。

たまにはマサキ×ウェンディさんの事も思い出してあげてください。

確かに「ですから来月からなんですよ」をエンドレスで続けるのはスパロボ名物でしたからね…。
むしろ延期しないほうが不安になってしまうわけで…。

そういや、上手くいかないのが多いですね。年の差カップル。
私は、いつも通りリアル系から(と言うか多分オンリー?)なので、セツコ嬢で頑張ります。

ランドは、色んな意味で斬新すぎて、他の絵師さん達は様子見をしているのではないかと。
さっちん絵だけだと、オッサンキャラで通すべきか判断に迷う所なので。
ハサ兄 (2008-09-09 21:56:33) [ 編集 ]
このランドがツィーネ姉様を見た日には、そっち側についていきそうな勢いですね。
かくいう私もPVの姉様の「揺れ」を見た途端、イケナイ妄想をしまくる始末・・(汗)
でも、実際のランド・・というか、ごっつい漢キャラは巨乳女性より、
子どもっぽい女の子の方を好みそう・・な気がします。
それにメールちゃんには必殺ウインク☆があるから大丈夫だよ!!

ところで皆様は、メール派?ツィーネ派?それともセツコ派? ・・やっぱりセツコ派が圧倒的?
私はメールちゃんかツィーネ姉様かで悩んでいます。
スパロボラジオを1回目から聴き続けている私には酷な選択(汗)
牙獣 (2008-09-09 23:31:21) [ 編集 ]
個人的にはランドの声はもっと低くてもいい気がします。
そうなったら実年齢より更に年を食っているとかんじそうですが。

年の差といえばジョッシュ×ラキもそうですね。
日本にいない人 (2008-09-09 23:51:29) [ 編集 ]
なんか愚痴ってる大物役者のように見えるランド。
「今回はサブキャラで我慢してください!」が聞こえる気がします。

>ところで皆様は、メール派?ツィーネ派?それともセツコ派? ・・やっぱりセツコ派が圧倒的?
自分は基本的にオッサン派なので、今回はランドよりもデンゼルの方が気になりますね。
(どうせオッサンを主人公にするのなら、30代以上のキャラの方がいいと思いますが、流石に無理かな)
あきと (2008-09-10 09:20:46) [ 編集 ]
ワトソン君派の私が来ましたよ。
PV見てないので、まだ何とも言えませんが、今の所ツィーネさんのアレな服装がさっちんデザインらしくて良いと思います。

そういやジョッシュ×ラキもそうでしたね。
ランドは声が若いのですか。テツヤとは逆パターンを狙ったのでしょうか。

八房漫画ではむしろ主流ですが、ゲーム本編でのオッサン主人公は敷居が高そうですね。
オバサン主人公よりは可能性はありそうですが
(2008-09-10 22:19:12) [ 編集 ]
恐らくはシエロ・ピーターさん(ランド達が探してる師匠)が妙齢の女性で後継機持ってきて
3人乗りで乳揺れカットインが追加されるんですよ…などと妄想をしています。

師匠の性別ってまだハッキリしてませんねそういや。
いり (2008-09-13 13:19:41) [ 編集 ]
「焦るんじゃない」
「俺は乳揺れがみたいだけなんだ」
こうですかわかりません
あきと (2008-09-14 04:56:15) [ 編集 ]
師匠女性説は根強い感じですが、実際はどうなのか。
どちらにしろ、娘の板っぷりを見るにお母さんも控えめな感じがします。

大体正解だと思います。
やっぱり乳好きって男のコです。
牙獣 (2008-09-14 10:48:15) [ 編集 ]
アプリパパンのような父揺れという孔明のトラップの可能性も・・・
あきと (2008-09-14 16:36:07) [ 編集 ]
デュミナスママの隠し子だった、と言う変化球の可能性も…
(2008-09-14 21:41:34) [ 編集 ]
渋いおっさんキャラなお師匠さんとでかつてない濃いい
2人カットインというのも中々趣深いですね。



あきと (2008-09-16 10:53:21) [ 編集 ]
たまにはメールのことも(ry
しかし、改めて考えてみるとおっさんに囲まれる16歳というのは凄い感じです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/358-01246cf8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

