オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ガンダム00_2nd視聴日記:第04話「戦う理由」 (2008-10-30)

00s-04-feru.gif
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『先週まで、呑んだくれのニートだった30女が、
いつのまにか、ヘソ出してセクハラされてた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起きたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

へそプリンセスだとか、肉のカリスマだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

【その他今週頑張った人】
・ミスターブシドー:君は、彼の生き恥がその呼び名の事だと思ってもいいし、思わなくてもいい。
・ビリー:反逆のビリーフラグが遂に。ブシドー専用機『御旗』が開発される日も近いです。
・やあってやるぜ!:いつ叫ぶのかと。

コメントリスト

牙獣 (2008-10-30 01:58:53) [ 編集 ]
ここに来てアレルヤがトライアングラーに手を出すとは思ってもいませんでした。
『キ~ミは誰とキスをする?私(ソーマ)それともあ~の子(予報師)♪』
刻等 (2008-10-30 12:53:15) [ 編集 ]
むしろ色んな連中に
『ライオン』がかかってる気が。
「生き残りたい生き残りたい(最終回まで)まだ生きてたくなる」
不幸な区鳥 (2008-10-30 15:57:35) [ 編集 ]
マリナとせっせんの恋人同士否定のハモリが妙に笑えたな
んでもって二人っきりの時にアザギスタンにお誘いとは新手のデレですか?

GN粒子半減がやらたしつこく強調されてますね。スパロボ様に?
ED後のちょこっとがまだ慣れん

カタロンがいい具合にエゥーゴになってきましたね
(2008-10-30 16:42:45) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきと (2008-10-30 19:59:27) [ 編集 ]
アレルヤはハレルヤが居なくなったので、伸び伸びフラグ立てに勤しんでおられる模様。
どっちに転んでも、本命が居る茨の道だったりしますが。

ミスターブシドーが、銀河の果てまで抱き締めてくれるのは、いつ頃でしょうか。

姫様は今度どれだけデレれるかに掛かってますね。
シーリンとの再会が吉と出るか凶と出るかは、次週以降次第と。

東洋系っぽいビリーの影響なのか、元々素養を持っていたのか。
もはや問答無用!とか、黙れ!そして聞け!辺りなら、普通に叫んでくれそうです。
土蜘蛛 (2008-10-31 06:35:35) [ 編集 ]
とりあえず、誰か早くあの無能二人組を殺れ。

ちょ、ハムさんなにやっ(ry
とりあえず、Mr.ブシドーの腕前は相変わらずなので安心した。
腕前以外も大差無かったが………。

………コラ沢はどうなったんだろ?
このまま黒歴史化?
不幸な区鳥 (2008-10-31 17:02:01) [ 編集 ]
もしかしてコーラはコナンの家で専業主夫だったりして・・?

案外似合わない事もないかも・・?
(2008-10-31 17:03:24) [ 編集 ]
お待ちかねのMr.ブシドーの初陣。
乗機のアヘッドには兜のような角が付いているところが実にブシドー。
PS2のゲームでは「気合いで居合い!」なる迷言を残していますが果たしてこれからどうな名(迷)言が飛び出すことやら・・・。

アレルヤのフラグ立てっぷりは異常ですね。ソーマ助ける言っておきながらスメラギさんともフラグを。
この調子だと次回辺りは唇を奪われたフェルト辺りを慰めてフラグを立てるかも。
まさに前期のロックオン兄貴よろしく「優しいんだ。誰にでも」ですかね。

居候から雑用にランクアップし、着々とCB居座りフラグを立てている沙慈君にも密かに注目ですかね。
あきと (2008-10-31 21:28:07) [ 編集 ]
ミスターブシドーは、性格改変もあるかと思いきやそのままでしたね。
フラッグに乗ってない所が若干気になりましたが…。

コラ沢さんは、きっとマイホームパパに。
無駄に家事のスキルが高そうで侮れません。

よくよく見ると、角があって赤いという、どこか象徴的な機体だったわけですが、偶然?
サジ君は、期待通りに丸め込まれててとってもサジ君でした。
自棄出撃で、ルイスとニアミスな展開が見えてまいりました。
もぅ (2008-11-04 19:22:09) [ 編集 ]
ビリーが少し危険なフラグですね
ああいうタイプは思い詰めると危ないですよ

もしマイスターが苦戦したらスメラギさんに少し罪悪感を感じて欲しいものです
あと刹那にも(苦笑)
あきと (2008-11-05 12:40:17) [ 編集 ]
確かにああいうタイプはどんどん追い詰められて欲しいですね。
若干、生え際も後退しているイメージもあったので、今後の彼の躍進に期待です。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/365-a802a4d2

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

