オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


カウガール (2009-01-05)

やっちゃいます?
丑年極まりない記念と言う事で、
今年も宜しくお願いします。

コメントリスト

不幸な区鳥 (2009-01-05 10:13:13) [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますね、あきとさん。
昨日の00ナビがわけわかんなかったよね。
コウ (2009-01-05 12:21:43) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年ミヒロ氏が流行語大賞かっさらっていってからもう一年ですか。はやいものですね。
個人的に昨年は、PSはともかく携帯機はリメイクA以外にスパロボが発売されずに(無限除く)
寂しい時期が続きましたので、そろそろDS新作の情報欲しいです。
犬とくればアイビスが出て、牛といわれりゃ彼女が来るってくらいに強調されたカウガール。
彼氏のセクハラの賜物です。
他には猫といわれりゃカルヴィナさんとか、馬といわれりゃトロンベ兄さんとかあります。
次の寅年までに、ブリッド君は虎の機体に恥じない男になれるのでしょうか?
Camera! (2009-01-05 19:13:51) [ 編集 ]
かなり遅れて明けましておめでとうございます!このごろ異常に無限がほしいです。なので先日購入したという友人がうらやましいです。
00ナビは、思っていたよりはおもしろかったとおもうんですけど..皆さんはどうなんでしょう?
あと、次週からオープニングが変わりますね!曲はなかなか良いとおもうのでオープニングアニメにも期待したいです。今年も良い年にしましょう!
(2009-01-05 19:56:00) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も楽しませてもらいます
これ以上にないくらい丑年な絵ですねw
ドーガ (2009-01-05 23:56:41) [ 編集 ]
あけおめです。
そういえばちょうど去年のいまごろ無限が発表されたんでしたっけ。もっとも当時は、ヒロインが「すごく…大きいです…」とかのたまったり敵味方に乳牛呼ばわりされるゲームだとは思いもしませんでしたが。
DSスパロボはWが良作だったのでそろそろ新作が欲しいですね…
こうへー (2009-01-06 01:28:30) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
オワタ氏の乳牛姫を新年から拝むことが出来て大変ありがたいです。

今年もネタ日記やアニメ感想などのコンテンツを影ながら楽しみにしております
(2009-01-06 03:36:52) [ 編集 ]
なんという丑年、あと十年は戦えそうです
今年はOG3に期待したいんですがどうなんでしょうかね
あんだけ複線ばらまいてるんだから作るには作ってるんでしょうが…
あきと (2009-01-06 10:26:15) [ 編集 ]
00ナビは完全スルーしたので詳細不明なのですが、ギアスの時よりはマシだったとか。
コラ沢撃墜特集とかやってくれれば興味も持てたのですが…

服装からしてホルスタインカラーなのも狙われた感がありますが、多分一番の原因はハーきゅんよりアシェンかも。
新作情報はそろそろ欲しい所ですね。DSは年度末にドラクエが来るので、外してくるかも知れませんが。
ブリット君は、洗脳された時被る仮面次第では一気に主役になれると思います。

無限は意外に戦闘とかゲーム部も面白いのですが、やはり本質はセクハラテキストと言う…
ナムカプやゼノサーガやってないと良く分からないネタもありますがそれはそれでスパロボかと思われます。
新オープニングは、全裸タイムがどれだけ採用されるかが見所ですね。

去年を代表するキャラでもあったので、時期的にも良かったかなと。
一発モノにするのも惜しいので、2とか出して欲しいです。

情報出た当初は地雷臭が半端なかったわけですが、蓋を開けてみると予想を斜めに行ってましたね。良い思い出です。
確かにWが出てからもう2年になるのでそろそろ新作情報が欲しい所ですね。

こちらこそ、いつも影ながら楽しみにさせて頂いております。
更新大変でしょうが、今年もお互い頑張りましょう。

OG3は私も待ち遠しい感じなのですが、そもそも次の据え置きが版権かOGかも難しい所。
出たら、MX・ニルファ・サルファ中心で、サプライズにDとかJ辺りですかね。
日本にいない人 (2009-01-06 12:14:58) [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
丑年の候補は多いでしょうけど、この丑年以上に丑年な人もいませんな。

次の据え置きをもしPS3に出せば版権、PS2ならまだOGの希望があるのではないかと思いますね。
ただ、版権を後2作出しておけば、OGは「4」までいけそうな気がします。
あきと (2009-01-08 17:39:43) [ 編集 ]
確かに読み通りOGならPS2で出しそうなイメージがありますね。
OGはもうキャラ増えすぎなのでOG4まで行ったら脱落レースが始まりそうで、とても楽しみです。
牙獣 (2009-01-08 21:15:48) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

OGシリーズはこの辺で一度仕切りなおしてD、J、W、ACE2、ACE3、スクランブルコマンダー2、Zだけで新しいものを作るほうが面白くなりそうな予感がします。
あきと (2009-01-10 15:09:35) [ 編集 ]
仕切り直すか、脱落レースをやるか、小隊システムにするか、
増えすぎたオリジナルキャラを捌くのは本当に色々大変そうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/376-1a22bd00

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

