オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

スカルマン (2009-01-18 19:52:12) [ 編集 ]
おぉー、新作ですか。て言うか自信ありげな表情でそのセリフ…。自虐的というべきか、
二次αにおける覚醒イベント後?というか。

でも大丈夫!そんなものなくたって生きてゆけます!ツグミさん謹製のスペッシャルな衣装があれば(露出過多)!
牙獣 (2009-01-18 20:35:56) [ 編集 ]
揺れてるのに三人娘最小といわれて落ち込んでいるテニアさんを励ますという理由が・・・
不幸な区鳥 (2009-01-18 20:55:06) [ 編集 ]
ここまで来てついに開き直りやがったかw
腕がふとましくかっこいいw

新作発表来ましたね。まさかのゾイドに大喜びです
ドーガ (2009-01-18 22:25:26) [ 編集 ]
あえて理由をあげるならさっちんの趣味としか。アイビスがジタンならスレイはクジャですか?
スパロボでディシディア的なゲームを出したらかなりカオスになりますな、サイズ的な意味で。
ヴァルザカード(200メートル)vsファイターロアとか見てみたくもありますが。
通りすがりの負け犬スキー (2009-01-18 22:58:09) [ 編集 ]
こんなに肉感的なアイビスは初めてですよ

確かに胸が無くともタカクラさんコーディネイトの露出の多い私服なら勝てます!!(何に
(2009-01-19 08:36:53) [ 編集 ]
アイビス「ねぇ どうして助かったの?」
イルイ「助かったんじゃないさ・・・生きようとしたんだ
いつか帰るところに帰るために」

これだと逆ですがw
あきと (2009-01-19 11:21:06) [ 編集 ]
アイビスルートやってないせいか、ニルファ以降のアイビスを書くとどうしても男前になってしまう不思議。
上着脱いで露出度が上げる事でバランスを取ってます。

テニアが小さいとか言い出したら、発狂する娘が出てきそうです。R妹とかW次女とか。

下書き段階ではもっと太ましかったのですが、男らしすぎたのでギリギリまで削りました。
胸なしの女性体型は難しい…

イルイは、エイコでもガーネットでもなく、ビビですね。ヒロイン的な意味で。

私的にはニルファ服に変わるまでにもう一段階、別の私服が見たい所。
OG外伝出た時のさっちん書き下ろしでは、結構少女臭のする服装でしたし。

逆でもアリ…ですかね。
トランスしますし。
通りすがりの負け犬スキー (2009-01-19 14:16:15) [ 編集 ]
しかし…何度も見てるとアイビスってジャケットを脱いだらほぼ全裸って感じがします。
ビスチェとショートパンツ以外は肌を露出してますし
日本にいない人 (2009-01-20 05:25:27) [ 編集 ]
今さら理由をいうなら、アイビスだからでしょうね。
ジャケット脱いだらほぼ全裸なのに、道徳倫理において何一つ問題感じないのも、流石はアイビスです。
女装してもばれないキャラが多い中、男装してもばれないのは、一人だけでしょうな。
(2009-01-20 05:56:48) [ 編集 ]
目の保養になるんだって二軍筆頭のおっちゃんが言ってた

しかし個人的には二代目カツ以下娘のセツコ嬢のほうが露出少ないのに目の保養になる、ふしぎ!
あきと (2009-01-20 11:39:10) [ 編集 ]
タカクラチーフのプロデュースの賜物ですね。
OG時の金魚鉢みたいなパイスーの反動なのかも知れません。

アルファアイビスはイケメンですから。
確かにヴィレッタさんやリン社長辺りだと宝塚っぽくなるので、ナチュラルな男装と言うならアイビス一択かも知れません。

セツコ嬢は足が決め手なので、フェチ次第で評価が高騰する傾向があるようです。
(2009-01-20 18:32:47) [ 編集 ]
腰周りのむっちりっぷりに吹いた
時代は胸より腰だよ、あきとさん!!
あきと (2009-01-21 15:28:04) [ 編集 ]
今回は特に下腹部に重点を置きました。
まだまだ戦えそうです。
一真 (2009-01-21 17:39:13) [ 編集 ]
パワー(胸)が無い分、手数とスピードを駆使して得意の空中戦に持ち込むところがジタンと同じですね。

そういえばOGって、スパロボ界のディシディアとも言えますよね。各作品の主人公とラスボスやライバルが出て来るところが。
あいうえ (2009-01-21 18:03:33) [ 編集 ]
アイビスならむしろフリオニールかと。
「あたしには、命を懸ける夢がある!」

ただ、地上戦メインで空中戦はまるでダメというアイビスらしからぬキャラになっちゃいますが・・・。
あきと (2009-01-21 20:39:35) [ 編集 ]
確かにOGはスパロボにおけるディシディアとも言えますね。
最近こういうの増えてる気がしますが、流行なんでしょうか?

となると、イルイがミンウに…?

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/378-e2f2e65f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

