オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


魔法使いなんだぜ。 (2009-02-02)

普通だったり七色だったり
ドルアーガ2期エンディング曲ジャケットより
歌詞的には、魔理沙よりもアリス寄りですが。

コメントリスト

(2009-02-02 06:54:33) [ 編集 ]
2曲目は「ひとりぼっちですから・・・」ですね、わかります
ドーガ (2009-02-02 10:49:35) [ 編集 ]
確かに「本当の気持ちとか上手く伝えられませんし」あたりはアリスそのものですね。
不幸な区鳥 (2009-02-02 13:10:20) [ 編集 ]
東方全く知らんから書き込んでいいでもいいものか・・・
友や姉兄と周囲の人間皆知っているから困る
牙獣 (2009-02-02 22:44:18) [ 編集 ]
本妻アリス以外にも通い妻パチェ、新妻にとり、現地妻フランを侍らせている
魔理沙の絶倫っぷりは某紫雲さんに匹敵しているわけですが、

サイトロン適正者はみんなこうなんでしょうか?
あきと (2009-02-03 14:22:09) [ 編集 ]
確かにカップリングも結構切ないですね。

ぬいぐるみ(人形)好きなのはあんまり秘密にしてませんが、それ以外はほぼ当てはまるようで。

東方は、2次創作と原作の乖離がスパロボ以上に激しいので、何気に注意が必要です。

そういう意味では地霊殿は、魔理沙の集大成みたいな感じでしたね。フランルートは無かったですが。
自分の意図に反して好かれる(住み着かれる)的な意味で言うと、霊夢も紫雲系ですね。
牙獣 (2009-02-04 03:29:03) [ 編集 ]
やたらと愛情をそそぐべき相手ができるというサイトロン適正者の資質がすべて1人の人間に向けられた結果が
ホワイトリンクスさんであることに気がつきました。

最低でも4人に分散されるべき愛情がアルさん1人に集中しているならヤンデレになるのも仕方ないことです。
一真 (2009-02-04 20:33:14) [ 編集 ]
最初見たとき左上のアリスがテイルズオブジアビスのナタリアに見えたのは私だけは無いはず・・・
あきと (2009-02-05 13:35:02) [ 編集 ]
となると、ヤンデレ回避には後、ジュア=ム、フー=ルー、統夜フラグを立てれば良いわけですね。

髪型ほぼ一緒なんで許してやってください…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/382-2704ee0a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

