オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


セツコ編クリア記念 (2009-02-07)

090208-z.gif
後日談に期待…して良いものか…。
しかして後日談と聞くと、ペルソナ3FESを思い出してしまうわけで。
どうせなら、Episodeアサキムをやって欲しいのですが、こっちはOG待ちでしょうか?

コメントリスト

不幸な区鳥 (2009-02-08 14:00:37) [ 編集 ]
完全にKに食われちまってもうどうでもいい人多そうですね。
もうOGも無理にストーリー続けずまた別ストーリーからやり始めてみるのもいいのに
(2009-02-08 15:52:38) [ 編集 ]
大丈夫、きっとOGならトビーとデンゼルも生存フラグ用意されてるよ!

生き残ったところであのインフレ軍団の中に居場所はなさそうですが・・・
フェリオ同様、原作通り+ちょっと色をつける程度が妥当でしょうか。
(2009-02-08 17:34:13) [ 編集 ]
このまま行くとOG3は運び屋と出会って、月からフューリーが出てきて、地球が一旦消失した後
地球がバリアで覆われそうになって、ミッテ先生が大活躍して、バルマー帝国に乗り込んで
サプライズで新規または参戦、来年以降発売になるならZ、K組もガンガンレオンする可能性もあり
とてもカオスでインパクト並の話数になりそうなのが何とも言えません
ドーガ (2009-02-08 17:43:28) [ 編集 ]
胸焼けするぐらい鬱展開でしたね、セツコルート。参戦作品の関係で鬱になるのは仕方ないとして、オリ組をあそこまで暗くすることはないだろうに…とはいえセツコはみんなの嫁。

Kはヒロインが二人いるようですが、選ばなかった方が死ぬとかだったらどうしよう…
あきと (2009-02-09 13:49:01) [ 編集 ]
年度末決算対応なんでしょうか
基本スルーされると思われますが、追加シナリオ(?)の内容によってはネタにはなるかもです。

バルゴラを複座にすれば何とか…。
その内、OGも数の問題で小隊システム入れるかもですね。

OG外伝の驚くべき短さを鑑みるにOG3(?)も控えめになると読んでます。
個人的には40話ぐらいが丁度良いです。

名前からして幸薄い感じがしてたのですが、ほんとに幸薄かったですね。
一番哀しいのは、彼女が死んでも泣いてくれるオリキャラがいない事でしょうか
一真 (2009-02-11 22:00:01) [ 編集 ]
最初は空も飛べない、射程も短い、能力低いのに一人乗りとむしろアイビス以下の様な気がしますがグローリーまで強化されれば十分強いですよね。まあうっかり突っ込ませるとシステムの関係で簡単に堕ちてしまうのが実にセツコっぽいですが。

Zspに関してはとりあえずCMにあったレントンとゲイナーのコスプレ?と愚裸美温泉の話だけでも私的には十分ネタになります。
あきと (2009-02-12 12:13:30) [ 編集 ]
MAP兵器持ちでSP回復持ち、誕生日によっては精神コマンドの夢も広がる万能キャラに化けますからね。
そのために失うものは、あまりにも大きいですが…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/384-3bed5e9d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

