オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

不幸な区鳥 (2009-02-14 12:53:21) [ 編集 ]
ゾイド参戦に驚かなかったユーザーは存在しないと思います。
これはジェネシスのカオスEDからの引用ですか?
アンジェリカ=コトナに下手な妄想した自分はヴァンを奉ります
ドーガ (2009-02-14 16:47:14) [ 編集 ]
ガンダムとテムジンとライガーが同じゲームに参戦する日がくるなんて誰が予想できたか…
ちなみにゾイドは無印とゼロしか見てなかったり。

しかしメガネっ娘幼馴染と活発ロリ(17だけど)の2択とか、ある意味J以上のギャルゲーになりそうな。煮え切らない態度の挙句ミストがnice boatされる展開があったらそれはそれで斬新ですが
(2009-02-14 17:51:18) [ 編集 ]
世話焼き幼馴染眼鏡っ娘とかヤンデレの素質がありそうな響きがあれですね
オリジナル好きとしては買う楽しみが増えた感じです
(2009-02-14 19:12:16) [ 編集 ]
タカラトミーが今後のゾイド関連の展開を放棄したのではないか、と勘繰っちゃいますね。
それくらい驚きました。
色々驚いた影に隠れがちですが、バーチャロン再参戦も相当なサプライズですね。
しかもまたチーフ。空気じゃない事を祈るばかり。
あきと (2009-02-15 15:47:47) [ 編集 ]
最初聞いた時は、私もネタかと思いました。
ミィとコトナさんの戦闘BGMはこっちであることを信じています。

ストーリー的には、無印が一番好きなので、次の据え置き辺りで出て欲しい所です。
ギャルゲ的な展開だと、フラグ立てミスって男友達ENDもあるかも。

J(カルビ姉さん)、W(ミヒロ)と、ヤンデレヒロインが続いたのでKではどうなるか。
見た印象だとミストは地味っぽいので、ヒロインのどっちか(もしくはライバル)がアレなキャラになってると思われます。

サルファの轍は踏まないと思いますが…
マーズと銘打ってるので、薔薇の三姉妹ぐらいは出てもらわないとです。
Camera! (2009-02-15 22:00:36) [ 編集 ]
最初、友人からKの話を聞いたときは僕も耳を疑いましたけど..まさか宇宙で戦闘が出来なさそうなゾイドが参戦するなんて、思いませんでしたからねw
今回のオリジナルユニットは見た目は普通としか言いようがありませんけど..どんな活躍をするのかはちょっとたのしみです。
一つ希望を言うと、サプライズでプロがでてきたらなぁ~と思いますw
あきと (2009-02-17 10:55:11) [ 編集 ]
宇宙適正は確かに低そうですねゾイド…
オリジナル機は支援2機が両方とも色違いの同型なので、最終的には合体と言う事でガチでしょうか?
どうせならアクエリオンの合体ぐらいのリアクションは欲しい所です。
不幸な区鳥 (2009-02-17 15:08:12) [ 編集 ]
あきとさん雑誌情報ではゾイドは宇宙Bのようです
コトナのレインボ-ジャックが空A陸C海C宇B
ムラサメが空ー陸S海B宇B
あきと (2009-02-18 09:54:42) [ 編集 ]
やはりBでしたか。
レインボージャークやランスタッグは紙装甲っぽいイメージなのでスラスターモジュール必須かな。
こうなると、レインボージャークはコトナ・ルージの2人乗りをデフォルトで実装して頂きたい所です。
(2009-02-18 15:13:29) [ 編集 ]
>一つ希望を言うと、サプライズでプロがでてきたらなぁ~と思いますw
マジンガーZ最終話には出てきたので、まあそれ程ありえない話じゃないとは思いますよ
Camera! (2009-02-18 21:32:50) [ 編集 ]
上の返信をしてくれた方。ありがとうございます!
さて、もう少し気になる事があるので書いておきます。
今回どのような合体攻撃がでるのかがあまり予想が出来ません。(まぁチェックしてない作品があるのもあるんですがw)
今まで恒例になっているFダイナミックスペシャルもZとダブルジーグでのものになっちゃうんでしょうかねぇ。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/386-7ed5fc87

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

