オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボW主人公大胆予想 (2007-01-03)

チャームポイントは胸元のキスマーク(アクセル隊長作)

と主人公機予想

「Wって言ったら、Wシリーズのエキドナさんだろ。
だったら!
描くしかないじゃないか!」

コメントリスト

コウ (2007-01-03 21:22:26) [ 編集 ]
引越しお疲れ様でした。
個人的には自分のHP持ってないので管理の難しさは知りませんが、
色々面倒かつ複雑な所はあるんでしょうね。
Wナンバーはレモン様が趣味で外見決めた連中ですので、他にWナンバー出すなら
レモン様(作った頃)の年齢ごとの趣味が反映された一桁クラスナンバーがいてもおかしくないなんて考えてます。
いずれショタとか中性的な男性型とか出てきそうでちょっとアレです。
何はともあれ、絵のほうは背景のガチャピンが怖くて仕方ありませんでした。
牙獣 (2007-01-03 21:59:37) [ 編集 ]
という事はオリ戦艦艦長はレモン様になりますね。ウィンちゃんはカシム軍曹よろしく雑用(ゴミ)係と

あと今年もよろしくお願いします。
あきと (2007-01-03 22:39:21) [ 編集 ]
Wシリーズの1桁ナンバーってイーグレット兄弟みたいにぶっ壊れてるか、
デュミナス3姉妹のように幼児軍団かどっちかな気がしないでもないです。
ちなみにヴィンデル様をベースに作ったWシリーズはMAP兵器持ち機体は乗せられないバグが…

ユリカ、マリュー、レモン様だと泣きたくなるような艦長軍団が出来上がりますね。
ナタルがストレスで死にそうな布陣です。
こうへー (2007-01-04 00:46:25) [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様です。
新年早々エキドナさんがドドンと登場していたので一気にキーボードが先走りました。

リンク訂正完了済みです。これからも更新楽しみにしています!
あきと (2007-01-04 13:33:49) [ 編集 ]
リンク訂正ありがとうございました。
年明けの更新ラッシュのお忙しい中対応頂き誠にありがとうございます。

エキドナはそちらで洗脳を受けたせいか、Wと聞いたらすぐに浮かんで来たのでそのまま筆を走らせてしまいました。

そんなわけで今年も宜しくお願いします。
牙獣 (2007-01-25 00:10:36) [ 編集 ]
残念な事にレモン様とエキドナさんはWに出演できなかったようですね。
さて家族でオリ戦艦なわけですが何でも屋という立場上現時点の情報から判断するとやはりナタル艦長の胃に穴が開くのは間違いなさそうです。
そろそろGジェネDSみたいにナタル艦長と薬中三連星を味方で使いたいという願望があるのですが100年以内には実現するでしょうか?

後バンプレストロリジナルの歴史の新たな一ページに加わったミヒロはラトやプレシアの立場を脅かす事ができるかどうかも気になります。
あきと (2007-01-26 12:55:14) [ 編集 ]
普通に考えて、ミスマル嬢やラミアス艦長よりダメな艦長キャラはありえ無いと思いますが
軍人でない以上、ナタルのストレスの原因にはなりそうです。

そろそろ個人的には、死なないトールとか、まともにガンダム動かせないサイとかも使ってみたいのですが
Wiiでスパロボが出るころには実装されるでしょうか?

ミッフィーはロリジナルと言うより妹キャラの立場が色濃いですね。
家事全般をこなし、魔装機も操れ、性格的にも問題なく、
兄を慕っているにも関わらず実の妹じゃない、パーフェクト妹のプレシアと
どれだけ張り合えるか見ものです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/4-eaacca6d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

