FC2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第18話 悲劇のワン・ナイト・スタンド」 (2007-03-07)

ネタバレありますよ
とりあえずそれなりにネタバレがあるので
本文は↓

「とりあえず、メーガス三姉妹でデルタアタックだった私達も晴れてポッキー四姉妹になるわけでして」
「いや、今まではイメージ的にペガサスナイト三姉妹じゃね?何気にデルタアタックって2人で良いし…」
「じゃ、尚更丁度良いじゃない?」

ちなみにメーガス三姉妹で1番要らないの長女なんだけどな。魔法受けるだけだし。

そんなわけで家族会議はまだまだ続く。
とりあえず、ヴァルストークを援護防御した例のパイロットが親父の隠し子って事は、
(半ば強制的に)鉄板になってしまい、今は彼女が俺の妹か姉か、と言う議論に進んでいた。

そんな感じで家族揃って遊んでたら、また事件。
テスタロッサ大佐と千鳥かなめ嬢の誘拐。
何回目だっけ?
ちなみに犯人は、重度のシスコンで重度のMで重度のラムダ・ドライバ持ちだった。

「行くぜ、シスコン野郎!コックピットから引きずり出してこの世の姉貴の怖さを教えてやるぜ!」
「黙れ!僕の姉さんは世界一なんだ!お前なんかにわかるものか!」
「カズマちゃん、あの子に言い返してやりなさい」
「そうだよ!世界一の姉さんは達は別にいるって!」

何処に?

コメントリスト

コウ (2007-03-07 19:52:07) [ 編集 ]
ベヘモスを相手にして、マルチコンボはこっちが使うより相手が使ったほうが恐ろしいとよくわかったお話。
戦艦修理しようとして修理機を隣接させ、二人まとめて撃ち抜かれた時などは涙ものです。
あとラムダ・ドライバは相変わらずでした。
・・・・まぁお姉様方についてはノーコメ。カトル家は数値未知数ですし、リョウト家はたぶん論外。
言い忘れてましたが、レイピアさんのお話でのハンマーロボとの会話で、チイ姉にマッチョ好きという
全く生かされない特性がまた一個追加されました。いい加減男運のなさに納得が出てきます。
あきと (2007-03-07 22:33:30) [ 編集 ]
せめて覚醒と鉄壁どっちか外して欲しかった。
っつか、宗介はラムダ・ドライバ発動しても覚醒・鉄壁・集中掛からないのは何でだろうと。
フェアリオンにゲイムシステム積んでないのと同じ理由?
アーディガン3姉妹は、Jの三人娘や南極家族よりも全然まともな気がしないでもないです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/40-63a50521

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。