オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボK記「第16話 激闘!ダンナーベース!!」 (2009-04-07)

ネタバレ有
いつも通り、ネタバレ有のプレイ日記本文は↓より

…人は何かの犠牲なしに、女子高生と結婚する事は出来ない
…何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる
…それが、錬金術における等価交換の原則だ
…その頃ゴオちんは、それが世界の真実だと信じていた

そんなわけで、
親友暴走、元カノ復活、嫁とケンカ、養女拉致と、
ゴオちんの災難が続きまくるスーパーロボット大戦K第16話。
ハーレム維持のまま、女子高生と結婚するのは、色々覚悟が居るようです。

コメントリスト

コウ (2009-04-07 00:23:46) [ 編集 ]
今更ですが今回のスパロボは、前編と後編の間にもインターミッション付けて一話と数えるので、
正確な話数が分かりにくいですね。
ミストに続き、こちらにまで三角関係が生まれかけているお話。次はどこでしょうか?キンゲでしょうか?
あとあの刀使いは、初め見たときぶっちゃけガン×ソードのキャラかと思いました。
いや別世界とかそういうのすっ飛ばして、あの外見にあのマントって普通にレイって人が乗ってたヨロイに見えましたもんで・・。
Camera! (2009-04-07 17:11:27) [ 編集 ]
もう十分だろ、やめてやれよといいたくなるほどに災難やトラブルに遭い続けているゴオちん。
このしばらく先の面で、もっと過酷なイベントが発生するのですが、それはまた後ほど。

ゴーダンナーといえば、ゴオちん達並に個性的な外人部隊ですが、残念ながら今回は我々の所には来てくれません。
アニメをチェックしていた自分としてはちょっと残念ですがね・・・。
あきと (2009-04-08 02:18:20) [ 編集 ]
ゴオちんはあともう1角ぐらいあるので、色々大変そうです。
メナージュ0さんは、確かにデザイン的にもガン×ソードっぽくもありますね。

ゴーダンナーは外人部隊のが変態揃いなので、頑張って欲しかったですね。
次、据え置きで出る時に期待でしょうか。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/413-6857489f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

