オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


裸と (2009-04-27)

「…」
場繋ぎラトゥーニさん。

コメントリスト

(2009-04-27 11:36:35) [ 編集 ]
もう15cm
もう15cm下にアングルをずらしてほs・・・
ドーガ (2009-04-27 12:11:49) [ 編集 ]
やたら男前な上に胸がないせいで男の子に見え(ry
ゴス&眼鏡ロリのラトに続き、シェルディアで男前ロリというジャンルを開拓したスパロボですが、次はどんなロリ…もといヒロインが来るやら
(2009-04-27 19:59:15) [ 編集 ]
場合によってはアラドに見える可能性も
不幸な区鳥 (2009-04-27 21:24:56) [ 編集 ]
これはとっても勇ましいラトですなぁ、オウカ姉さんなみだ目w

シュルデアがロリなんて17歳でもはや死に設定でしたね
本編はクソKYだし
ライターの内面がよくわかる
あきと (2009-04-29 16:02:41) [ 編集 ]
下書き時ではあったのですが、さすがに自粛しました。

ロリと巨乳はやり尽くした感もあるので、次はショタかと読んでいるのですがどうか。
オッサンもZでやった事ですし。

ラトとアラドはホントの姉弟じゃないかってくらい似てるので困ります…

中性的なイメージにしようと頑張ったのですが、単に勇ましくなってしまっただけだったようですね。
精進します。
日本にいない人 (2009-05-06 01:31:54) [ 編集 ]
髪を水色に、目を赤くすれば、
盾になって守ってくれたり、最終回でパンを銜えて走ったり、巨大化したり、分裂したりする、
あの10年前のキャラになりますな・・・
あきと (2009-05-07 02:10:02) [ 編集 ]
綾波嬢は内ハネなので…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/430-286dc196

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

