オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


裸れび (2009-05-02)

それも私か?
場繋ぎレビレビ。

コメントリスト

ドーガ (2009-05-03 00:38:21) [ 編集 ]
声と設定のせいでロリなのか熟女なのかわからなくなるレビ/マイ。
まあどっちにせよリュウセイが妬ましいことに変わりはありませんが。
こうへー (2009-05-03 01:53:21) [ 編集 ]
声がエロイのになぜかグータラ属性が感じられて不思議とマイルド!!
あきと (2009-05-03 16:55:00) [ 編集 ]
マイの声がいつ変えられるか、ファンの間では戦々恐々としているとか、してないとか。
リュウセイも相良軍曹のように、いつか決断する日が来るのでしょうか。

イルファのバルマー組は、そろってダラダラしているイメージがあるからでしょうか。
長髪(?)バージョンになると、また印象が変わると思うのも私だ。
(2009-05-04 18:01:49) [ 編集 ]
確かにレビは髪の長さで大きくイメージ代わりますよね
アヤも髪伸ばすとレビに似て見えるんでしょうか
そんなわけであきとさん、是非ともロングのアヤを(ry
あきと (2009-05-05 18:37:06) [ 編集 ]
アレンジ苦手なので難しい所ですね。
ハゲさせれば、ケンゾウ・コバヤシに似るかどうかの実験なら出来るかも知れませんが。
日本にいない人 (2009-05-06 01:38:35) [ 編集 ]
レビならあの声もありかなぁ、とは思いますが、マイになると馴染まないというのは個人的な感想です。
声を変える以外に、イルムやリンみたいに、一気に老けさせる手もありますね(そのままOG6まで行きそうだが)。
あきと (2009-05-07 02:14:50) [ 編集 ]
となると、もうリュウセイにラピットシンドロームに掛かって貰うしか。
(2009-05-13 21:40:00) [ 編集 ]
フフフ…
姫様といい、この無感情に見下されるような視線が堪らないぜ…
あきと (2009-05-14 22:59:17) [ 編集 ]
見下す視線は、高貴なキャラの特権ですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/433-b6276d80

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

