オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

ドーガ (2009-05-25 09:28:48) [ 編集 ]
髪型なり服装なりがアレなのはオリの常ですが、今回は別格な気がします。まあ古き良き少年マンガのノリだと思えば気にならないかと(はいてないのは別として)
不幸な区鳥 (2009-05-25 22:35:56) [ 編集 ]
もはや買う気どころかスパロボ続けるかまで考え始めた俺はここにいていいのでしょうか?
なんというか、悪いところだけが上手く次に引き継がれてるパターン
コウ (2009-05-26 00:37:35) [ 編集 ]
確かに髪型ってレベルじゃないような気が・・
ハマーン様並にヘルメットかぶりにくそうな髪型してますが、携帯機主人公はAから今に至るまで、全くヘルメットかぶりませんのでこれはこれで(いい意味か悪い意味かは別として)個性として語り継がれていくことでしょう。
たぶん怒った時には、トサカがより鋭く、よく高く・・・
あきと (2009-05-26 01:02:34) [ 編集 ]
こつえーデザインなだけに、なにかギミックがありそうで
まぁ、クラウドも当初はチョコボ頭って呼ばれてたくらいなので、そのうち慣れるのかも知れません。

その領域まで達しているのなら、自棄になって続けてみる・思い切って辞めてみる。の2択でしょうか。
あんまり悩み期間が長引くとツンデレ疑惑にもなりますし…

着脱可能な気がしてならないのも私だ。
確かに感情表現で使われそうですね。新種のアホ毛と言う感じで。
牙獣 (2009-05-27 00:41:44) [ 編集 ]
今年アニメ化されるユニコーンガンダムみたいに
主人公とヒロインの興奮が一定以上になるとトサカが割れて変形するのではないかと。

どちらの日記も楽しみにしています。
あきと (2009-05-29 01:34:36) [ 編集 ]
となると、トサカが6枚になるわけですね。ゴッドシグマの風見博士みたいになりそうな。
ちなみに、学園はともかくユニコーンの日記は無いと思われます。ネタガンダムじゃなさそうだし。
わさび明太子 (2009-06-07 20:22:35) [ 編集 ]
なるほど。
ギル様はこの髪型が気に入らなかったわけですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/439-3afccf5f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

