オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スーパーロボット大戦Kの (2009-06-01)

誰が何と言おうと
アンジェリカお姉ちゃんへ
頭の具合はどうですか?

こちらでは新しい地球防衛隊がスタートしました。


イスペイルさんとヴェリニーさんの欠片は、完全に再構築され防衛隊に入る事になりました。
部下の方々共々、防衛隊員です。

文句を言ってたのはガズムさん。
一番淋しそうだったのもガズムさんでした。


私のことを少し…

「オペレータ、1人増えましたから。紹介しますね」
「レム・ルージュです。ヨロシクお願いします」

メイリンさんに誘われたの。
寝取りイベントこなすには、同棲だけじゃ足りないって…。

…これから毎週、防衛隊の状況とか手紙で送ります。
それが私の最初の仕事です。


P.S.

ミストお兄ちゃんが防衛隊クビになったのw

「おのれミスト!!私の補欠でパイロットになったクセに…!!」


頑張って、アンジェリカお姉ちゃん。
このリハビリをやり遂げたら
待ってるから…。


待ってるから…。


ニートになったミストお兄ちゃんが
待ってるから。

コメントリスト

ドーガ (2009-06-01 09:22:27) [ 編集 ]
まあミストさんよかイスペイルと愉快な仲間達の方が頼りになりますし(人間性が)
メイリンが寝取ったというかウダウダしてるアスランが悪い。今回カガリはまともなのにコイツは…
コウ (2009-06-01 18:35:48) [ 編集 ]
元ネタが黒執事なのかスラムダンクなのか・・
ミストは防衛隊クビになっても、ダンナーベース整備員Aという役回りがありますのでニートにはならないような気がします。
そして実の姉のこと全く書いていないあたり、妹の本気っぷりが伺えました。
しかし何人の人が気づいているでしょうか?
妹が姉の彼氏寝取ることは、”予想”ではなく”期待”であるということに・・。
「あの連中は、私がミストお兄ちゃんをお姉ちゃんから寝取るのではないかと疑っている。
というより、期待している。
だとしたら、期待に応えてやるのが俳優の義務です。」
しかしオペレータとパイロットの関係がどうなるかは、ディアッカとミリアリアとか、ミストとアンジェリカを見ればよくわかるわけで・・。
あきと (2009-06-02 02:55:21) [ 編集 ]
その他SEED組が色々変貌を遂げてしまっていたので、むしろザラ先輩の相変わらずっぷりは癒しでした。
どうせなら、幻のミーヤvsメイリン戦とかも見たかったですね。

そう言われるとオペレータヒロインって卯都木君ぐらいしか出てこない…?
フラウ・ボゥもメグミ・レイナードもダメだったし。後は00のフェルト…は、まだ保留かな。
牙獣 (2009-06-02 15:15:33) [ 編集 ]
たしかスクランブルコマンダー2のバンプレストオリジナルにオペレータヒロインがいました。
ツンデレと見せかけてデレデレという。
あきと (2009-06-04 01:14:29) [ 編集 ]
スクコマにいましたか。
何気にツンデレを貫徹させるのはイザークぐらいの覚悟が必要なので、最終的にデレデレになるのは仕方の無い事なのかも知れません

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/440-25859a86

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

