オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボ学園のヒロインの大体 (2009-08-30)

すごいぞーカッコイイぞー

「これが私のガンエデンだ!ワハハハハ」

多分、大体こんな感じ
あの番長っぽい人は、城之内君ポジか本田君ポジか…

コメントリスト

こうへー (2009-09-01 05:50:56) [ 編集 ]
スパロボ学園はとにかく女性陣が可愛いという始末 こつえーか、こつえーなのか!?
ええ、売り切れてましたとも初回版は!!

番長さんにはボコられっぱなしです...
牙獣 (2009-09-01 08:48:31) [ 編集 ]
「ラースエイレム・ザ・ワールド!!時は止まる・・・」
こうですか!?分かりません!!
ドーガ (2009-09-01 09:27:07) [ 編集 ]
これはいい社長ですね。「粉砕!玉砕!大雷鳳!!」とか言い出したら末期。
あきと (2009-09-01 20:54:04) [ 編集 ]
可愛すぎるぐらいですね。そして、パンツはいて無さ過ぎる。
実にこつえーです。

「アル=ヴァンの血は、よく馴染む」わけですね。分かります。

「念動力など非ぃ科学的だ!!」とか言ってくれたら完璧です。
リリィ (2009-09-08 01:30:25) [ 編集 ]
大体解りました、彼女はせいしゃ(何故か変換出来ない)で完璧なんですね
あきと (2009-09-10 01:13:40) [ 編集 ]
これでパット長なら言う事無しですね。
瀟洒は確かに読めないしすぐ忘れてしまったので、『照射』と覚えていたあの頃…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/447-b7bce2d5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

