オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


わたし、実はポニーテール萌えなんだ (2009-09-11)

あえて腋は自重

「いつだったかのお前のポニーテールは、反則的なまでに似合ってたぜ!」

コメントリスト

ドーガ (2009-09-12 03:45:47) [ 編集 ]
つまりレイマリがジャスティスなんですね、わかります
最近の東方キャラはガチでスパロボに出れそうで困る。お空とか雲山とか雲山とか
コウ (2009-09-12 05:02:56) [ 編集 ]
基本的に彼女は正面絵しか見たことがなかったので、あまり髪型については気にしたことがなかったですね。
巫女さんが御札ぶん投げて戦うのは初代巫女こと奇々怪々の小夜ちゃん以降もはや鉄則となっております。
幻想卿は最近山関連の騒動が多いので、そろそろ海とかを舞台にしてみてもいいんじゃないかと思います。
リリィ (2009-09-12 11:10:44) [ 編集 ]
>コウさん
でも幻想郷は内陸にあるから海は…

あ、そこら辺は異変を起こせばどうとでもなるか(汗
あきと (2009-09-12 21:44:25) [ 編集 ]
お空にニュートロンジャマーなのですね。分かります。
「あんたって鳥はー!」

戦う巫女の先駆けでしたね。
実際プレイしたことなかったので、PS2版奇々怪界が出ていれば触って見たかったのですが…。

wikiってみたところ確かに内陸なんですね。初めて知った。
となると、他にはパチュリー作のロケット完成をまって月の海に行くとかですかね。
牙獣 (2009-09-14 00:18:38) [ 編集 ]
つまり幻想郷の竜宮城は月または星の海にあるというわけですね。
お空「竜宮城よ!私は帰ってきた!!」
あきと (2009-09-14 03:26:12) [ 編集 ]
なるほど。核キャラと言えばサイサリスなわけですね。
「私を敵に回すには君はまだ、⑨!」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/448-f14fe63e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

