オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


エキドナ コミュニケイション (2009-09-21)

隊長…出来ない事やりすぎだからなぁ
ラミアかアシェンかカルディアか。最後まで悩みましたが、ここはエキドナ嬢で。

コメントリスト

こうへー (2009-09-21 03:14:57) [ 編集 ]
その英断に感謝いたしております。
あきとさんのエキドナは少し物哀しげで感情少なめなんだけどその分印象が強くなっていて
凄く魅力的です!!

ご馳走様です!!
ドーガ (2009-09-21 03:48:15) [ 編集 ]
確かにできないことやり過ぎですね、隊長。人外幼女とフラグ立てるわ若手の見せ場奪うわ…
ラミア「さすが隊長、Wシリーズにできない(人道的な意味で)ことを平然とやってのける!」
ウォーダン「そこに痺れないし憧れもしない」
あきと (2009-09-22 18:48:41) [ 編集 ]
ある意味、もっともスタンダードなロボ娘だったと思うので採用に至りました。
私的には、カルディアはロボ過ぎるし、ラミア・アシェンは娘過ぎるしイメージなので。

「君はアクセル・アルマーだね」「そういう君はキョウスケ・ナンブ」
と言うわけですね。キョウスケなら泣いても殴るのやめてくれなそうな。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/449-4a8c0c1f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

