オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第23話 終わらない円舞曲・終幕」 (2007-03-09)

ネタバレありますよ
とりあえずそれなりにネタバレがあるので
本文は↓
今日のお相手は、マリーメイアさん軍と、木連の方々。
ワルツのように繰り返される増援に泣きそうになるも、これに終止符を打ったのはこの人。
稀代のハッタリクイーン、リリーナ・ドーリアン外務次官。
やはりドロシー嬢との口論に比べれば、そこらのガキやオールバックのチャイナを説得するなぞわけ無いようで。

「…平和は誰かに与えられるものではありません。自分自身の手で掴み取るものです。
今、私達に必要なのは主義や主張ではなく平和を望む心です。」
「それを戦って手にする事はあなたの掲げた完全平和主義に反するのではないですか?
それとも完全平和主義とは絵空事とお認めになると?」
「うん」

先に主義主張は不要と言い切り、スパロボ的にNGな持論をあっさり放棄です。
はい、『平和を望む心』があればなんかOKなんですよー。主義なんて関係ないですよー。
と言った具合です。

そんな感じで聖女リリーナ様の、原稿用紙1行ぐらいの喋りで木連もマリーメイア軍も、何故か無力化。
どこのギアス能力者かってぐらいの効果でしたが、まぁそれはそれでとってもリリーナ様なので良しとします。

コメントリスト

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/45-19324f59

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。