オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


合体攻撃のチャンス!! (2009-10-04)

次に靴跡欲しいのは誰?
ペルソナ4の総攻撃っぽく。

コメントリスト

ドーガ (2009-10-05 01:02:09) [ 編集 ]
眼鏡アラドが妙にハマッてますね
P4で思い出しましたが、スパロボにも男装キャラがいてもいいと思うんだ…
(2009-10-05 21:43:22) [ 編集 ]
眼鏡ゼオラがいよいよもって委員長っぽい。しかし、アラド本当に似合うな
一部でラトと兄妹とか言われるだけあるねぇ
あきと (2009-10-06 02:07:06) [ 編集 ]
時流は女装に向いてるらしいので逆風っぽいですが、それでもそろそろ男装キャラが出てきても良さそうですね。
スタンダードにライバルキャラ辺りに当てて貰えれば自然に溶け込めそうな気がします。

このまま眼鏡キャラになってしまったら、エイタ涙目なわけで。
ああ確かにラトアラは髪の色とか似てるので、兄妹って言われても普通に納得できそうです。
赤い人 (2009-10-08 19:37:18) [ 編集 ]
また来たぜ・・・寺田×森住のフロンティアが!
前作の出来がアレだったんで新作はどんな地雷が待ち構えているのか楽しみでしかたないです
一真 (2009-10-09 17:19:27) [ 編集 ]
この三人の合体攻撃なら技名はロイヤル・ハード・ストライクと言ったところでしょうか。ラトの眼鏡は昔のガラスが光を透過しないやつも好きなんですけどね。

無限のフロンティアの続篇か・・・・・・今回のOG機体参戦はヤルダバオトとフェアリオンっぽいやつなんですね。
前作は普通に楽しんで全クリしたので今回も期待してます。

あきと (2009-10-09 21:08:15) [ 編集 ]
ナムカプ2が先と思っていたらまさかの無フロ2。テンション上がってきました。
とりあえず、ヒロインさんの自重しない服装が素晴らしいです。

ラトは、眼鏡含む旧制服姿も悪くなかったと思います。
でもやはり一番は、超レアなスクール時代の制服かなと。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/450-92032da7

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

