オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


とある魔法の大図書館 (2009-10-17)

むきゅー。

「あの方こそが、『動かない大図書館』、パチュリー・ノーレッジお姉様。
紅魔館が誇る最強無敵の引き篭もり姫ですの」

このセレクトで行くと、上条さんは魔理沙なのかー

コメントリスト

ドーガ (2009-10-17 23:39:59) [ 編集 ]
著者あっきゅんに盛大に吹きました。ZUN帽文庫のラインナップが気になります
元ネタは未見なのですが上条さんはカップリング乱立キャラだと聞いたので黒白っぽい…のか?
(2009-10-18 01:41:16) [ 編集 ]
幻想郷で幻想殺しとか大惨事の予感がしますw
(2009-10-18 03:33:26) [ 編集 ]
大図書館だからインデックスなのかな?
と思ったら、ツンデレールガンのほうでしたか

空気ヒロインや空気巫女、堕天使エロメイドは一体誰になるやらw
(2009-10-18 13:50:43) [ 編集 ]
この発想はありそうで無かったわw
(2009-10-18 21:39:56) [ 編集 ]
堕天使エロメイドが誰になるか、それに対抗するような
大精霊チラメイドが誰なのか気になる
あきと (2009-10-19 00:32:46) [ 編集 ]
最初著者は神主様にしようと思ったのですが、色々アレな気がしたので、阿Qさんにしておきました。

霊夢に退治されるレベルの変異になりそうですね。イマジンブレイカー。
禁書サイドで真面目に検討すると、風斬氷華の時みたくなりそうな感もあります。

そう言われると、インデックスさんのが図書館だったですね。
超電磁砲アニメ見た記念の思いつき絵なので、禁書目録サイド(?)の人たちはサッパリ頭から抜けてました。

タイトルロゴだけ見ると、なんか凄くそれっぽい感じする不思議

何気にアニメしか知らないので五和さんは良く知らないわけですが、
神裂さんなら、外見が紫で中身が妖夢って感じでしょうか。
(2009-10-20 19:14:03) [ 編集 ]
ZUN帽文庫創刊しないかな・・・
あきと (2009-10-24 11:49:48) [ 編集 ]
となると、原作準拠になるか、2次創作準拠になるかで意見で分かれそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/451-b62fc832

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

