オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ねんどろいど ラトゥーニ (2009-10-27)

表情3種。眼鏡2種。リボン着脱可。
OG3辺りの限定版特典はこれで。

コメントリスト

牙獣 (2009-10-28 08:51:22) [ 編集 ]
制服バージョンは無いのですか?
ドーガ (2009-10-28 09:44:16) [ 編集 ]
むしろムゲフロあたりの特典でありそうですね、ねんどろいど
模型誌見たら東方やらデスノやらラインナップされてて吹きました。でもスパロボで出すとしたら第一弾はヴァルシオーネになりそうな…
あきと (2009-10-28 15:43:53) [ 編集 ]
制服バージョンは、ねんどろいど映えしない感じがしたので今回はスルーの方向で。
代わりに目が透けないバージョンの眼鏡を付属させてみました。

確かにムゲフロあたりでもありそうですね。パーツ多いキャラばかりなので大変そうですが。
ヴァルシの他には、定番のクスハ・ゼオラ辺りが鉄板でしょうか。
私的には過ち3姉妹とかも推したい所です
コウ (2009-10-28 18:35:26) [ 編集 ]
リボンの位置とか、何気に芸が細かいですね。
個人的にはスクール組もそろそろネタが出尽くされている可能性がありますので、オウカ姉さんどうにかしないとOG3ではリストラの危機を感じております。ラトは相方がムゲフロで間接的に頑張ってくれてるので案外あっちにも出番があるかもしれませんね。
まぁ一番危ないのは、OG外伝でグランゾンいなくなった後の2時αや3時αの”彼”の扱いから・・・

話は飛びますが学園もクリアして暇ができましたので、以前あきとさんが絵を描いてた興味から、セブンスドラゴンやってます。
能力上昇スキル欲しかったので姫様パーティに入れてますが、キャラ選ぶ際にひときわ異彩を放つのがいたので迷わず選んで・・・まさか鬱姫なんて異名もらうほど人気だったとは!
あきと (2009-10-30 10:09:50) [ 編集 ]
アラド限定なら、まだ虎の子のイーグレット・イングネタで頑張れそうです。
ムゲでラトのペルソナが出てきたら・・・祭りになりそうですね。
鬱姫は7竜キャラでは一際目立ってましたね。見た目が。初見で凄いインパクトを受けた記憶があります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/452-7ce06ddc

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

