オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


デュミナス様は見ている (2009-11-15)

携帯スパロボの主人公は大抵蘇るんだな。これが
どこが目だか分かんないけど。

とりあえず生身でも戦えるはずなので、無限のフロンティア辺りで復帰してくれないものかなと。

「OK、きし麺ガール。おいたは、そこまでだ」


 ---
 【2009/12/13追記:画像クリックで瞬き】

コメントリスト

こうへー (2009-11-15 01:29:43) [ 編集 ]
あきとさんの ティスとデュミナス様だ!!
最近 周りでR絵が増えているけど何かのシンクロニティか!?

ポーズがとてもカワイイです
ドーガ (2009-11-15 09:25:17) [ 編集 ]
とりあえずきしめんガールに吹いた。ハーケン達は今作でも自重しないあだ名を量産してくれそうです
牙獣 (2009-11-15 13:08:44) [ 編集 ]
ドーナツ女もといシャーリーよりもヒロインしていると評判の天音君の加入によって
スパロボショタ戦線の動きが活性化しているので
ラリアー目当ての復活もありそうで怖いです。
コウ (2009-11-15 13:27:53) [ 編集 ]
やはりRの主人公は彼女達ってことですね。
ハーケン達はめでたく続投が決まったようで何よりです。
しかし9人のうち3人がお姫様。セクハラが日々の糧のごとく行われるハーケン組ですので、
いい加減国際問題に発展しないか危険です。
まぁ妖精国は赤紫クリスタル化しましたし、そもそも世界は1つになっているので国際問題というのも微妙な話なのですが。
あきと (2009-11-15 17:02:36) [ 編集 ]
絵師同士のシンクロはある気がしますね。
私も人の絵を見てると、そのキャラを描きたくなったりするので。

個人的に、アレディ君の属性が未だ見えてこないので、どんなあだ名を頂くのか興味が尽きないです。

NEOェ…。Wii持ってないので、何かに移植して欲しいわけですが…。
公式絵見る限り天音君は、ショタと言うには女の子分が多すぎるようで。

言われてみるとお姫様ばっかですね。他は仙狐とロボ。一般人は居ないようです。
しかし前作キャラ全員続投は思いませんでした…。コスモスあたりは他ナムコキャラと入れ替わるのかと。
黒い兄 (2009-11-15 22:33:40) [ 編集 ]
ティスは時々 凄く可愛らしい絵が描かれて困ります・・・
このティスも上目遣いと仕草が相まってとても可愛らしいです。
あきと (2009-11-16 23:35:02) [ 編集 ]
黒い兄さんに誉められるとは、恐悦至極にございます。
何故かこの子を描くときは、限界まで可愛くしないといけない使命感に駆られるわけなのですが、頑張ったかいはあったようです。
あいうえ (2009-12-02 20:09:12) [ 編集 ]
なんとビックリ、アクセルとアルフィミィがムゲフロEX参戦だそうです。
まぁ確かにアクセルは一矢とドモンに殴られても打点ずらすくらいの技量の持ち主だしアルフィミィは言わずもがな。
こりゃOG本編で死んだはずのキャラも『実はエンドレスフロンティアに転移してました』で再登場もありかもしれませんね。
あきと (2009-12-04 12:31:46) [ 編集 ]
アクセミィが参戦とは…。この発想はなかったですね。しかもアホ仕様。
私的には今年一番のサプライズです。
ついでに、OG外伝での復帰前のフィオナとかもエンドレスフロンティアに居た…説もありそうになってきましたね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/454-7ae28573

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

